更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

【  2016年09月  】 

またまたまた当選しました♪

ぱーるの日常 4歳

2016.09.30 (Fri)

 また別の日に荷物が届きました (紹介が遅くなってすみません)ぱーると記念撮影~送ってくださったのは、「♪Brand New Day♪」のみっちゅさん「うまうまのかおりがしましゅよ」中身は・・老舗の「大野醤油」のポン酢・醤油・ソルト・ラー油のセット「みっちゅさん、ありがとう」 ↑ぱーるは食べられないけれど()、あめとりん*がいただきますまるで香水のように、上品で綺麗な調味料のセットしばらくは飾って眺めて目で楽しんで、それから...全文を読む

素敵すぎる残念賞☆

ぱーるの日常 4歳

2016.09.29 (Thu)

 紹介が遅くなってしまいましたが・・少し前に荷物が届きましたぱーると記念撮影~送ってくださったのは、「Early American style ~可愛い輸入住宅~」エルフィさん中身は・・とっても可愛いポーセリンアートのお皿「エルフィさん、ありがとう」ぱーるのイメージで作ってくださいました実は、エルフィさんのブログ4周年のプレゼント企画に応募したのですが、残念ながら外れてしまいましたでも太っ腹なエルフィさん、希望者に残念賞を...全文を読む

柳谷観音+月1回のお楽しみは気まぐれ(^-^;

ぱーるの日常 4歳

2016.09.28 (Wed)

 9月6日(火)、柳谷観音に行ってきましたいつもの月1回のお詣りです日頃の感謝を込めて、しっかりお詣りしましたよめちゃくちゃ暑かったので、写真はこれだけです (写真は使い回しではありません)もちろん、ぱーるさんも一緒にお詣りしましたよお詣りを済ませたら早々に引き上げて、ぱーるの動物病院に行ってきました帰宅後、記念撮影~ ↑いつもの如く、“フェラリア”の言葉に反応してベッドに飛び込んでいます「はやくくだしゃい」お...全文を読む

まだまだ咲いていますよ♥

ぱーるの日常 4歳

2016.09.27 (Tue)

 暑かった夏も終わり季節は秋へと移り変わっていますが・・我が家の夏のお花はまだ綺麗に咲いています朝顔(フライングソーサー)毎日たくさんの花を咲かせ、楽しませてくれていますたくさん咲いているのですが、何故か種が一つもできないんですサカタのタネを購入して育てたのだけど、遺伝子操作か何かで種ができないようにしてあるのかなあめとりん*の部屋のベランダも賑やかですよミニ薔薇四季咲きなのかな、GW明けくらいからずっ...全文を読む

ドロボー役オーディション(*^-^*)

ぱーるの日常 4歳

2016.09.26 (Mon)

 かなーり前のことですが、荷物が届きました (紹介が遅くなってすみません)送ってくださったのは、HIKKANOさん中身は・・ミレー(とっても美味しくいただきました)と・・ドロボー柄バンダナ+ほっかむり実は、HIKKANO家主催のドロボー役オーデションに参加させていただいたんですそれでは、審査員長のHIKKANOさんの目に留まるように、張り切ってアピールしてくださいね「かぶりものはにはてでしゅ」 ←そんなんでは予選突破できませ...全文を読む

ハロウィン♪

ドッグサロンP

2016.09.25 (Sun)

 サロンのディスプレイをハロウィンに変更しました右側が今年買い足したものですぱーるにもハロウィンのチョーカーを着けて、モデルさんしてもらいました「はっぴぃ はろうぃん」「おかしくれないと、いたずらしましゅよ」 ↑ぱーるは生れてから一度もイタズラしたことないけどね置物はほとんど使い回しだけど・・ハロウィンって何だかワクワクしますねちょっとした飾りつけだけど、楽しみにしていてくださるお客様もいて、お声を掛けて...全文を読む

トリミングデー

お手入れ

2016.09.24 (Sat)

 帰宅後、すぐにトリミングルームに連行です「つかれているので、シャンプーはえんりょしときましゅ」 ↑いえいえ、そういう訳にはいかないでしょうあんよが濡れて体が冷えたかも知れないので、炭酸泉温浴は省けません「い~ぃゆでしゅね」薬用シャンプーでしっかり洗って、ドライングしたら~真っ白になりましたよ体は3mm、カットはお顔と足周りのみあめとりん*がクタクタだったので、ササッとカットして終了ですお耳はおさげにしておき...全文を読む

わんサービス③

ドッグラン&カフェ 2016

2016.09.23 (Fri)

 続きです・・汗だくになったので、涼しいカフェで休憩です休憩していたら、とっても可愛いお友達が今にもが降りそうだったから、急いでランへトイプーの男の子ラブくん はい、ぱーるの好みのタイプです挨拶をしたら・・ぱーるが遊びに誘っていますよラブくんも、ぱーるの誘いに乗ってきました激しい動きだけど、ラブくんは優しいので上手にお相手してくれていますよ見つめ合って誘い~誘われ~とても楽しそうです写真はブレブレだ...全文を読む

わんサービス②

ドッグラン&カフェ 2016

2016.09.22 (Thu)

 続きです・・カフェに戻って、シフォンケーキとアップルジュースをいただきました「おなかすきまちたー」ぱーるも持参のおやつをいっぱい食べましたよお腹が満たされたら、またランへボサボサの三つ編みを解いて、走りましたよ走っているときも笑顔カフェの中とは全然表情が違って生き生きしてるでしょ「ラン、さいこぉ」お耳がダンボみたい 空も飛べるかなカフェで乾いたあんよがまたビショビショだけど、まぁいいか「すぐにかわきま...全文を読む

わんサービス①

ドッグラン&カフェ 2016

2016.09.21 (Wed)

 しばらく更新をサボっていましたが・・また頑張ってupしますね8月28日(日)、ぱーるのお気に入りのカフェに行ってきました9連勤明けのたった1日のお休みで、ゆっくりしたかったけれど・・老体にムチ打って、わんサービスに励みましたよ天気予報はお昼からだったので、オーダーを済ませてモデルさんをしたら~ ↑お耳を三つ編みにしてみましたよ急いでランへ笑顔で走ってますよぱーる、楽しい「もちろんでしゅ」 ↑こんなに楽しそうなお...全文を読む

ブログ4周年記念プレ企画 抽選結果発表♪

プレゼント企画

2016.09.19 (Mon)

 お待たせしました特訓の成果があり、やっとこさぱーるが抽選してくれましたので、発表させていただきますまずは、お一人目ですHIKKANO さん、おめでとうございます続きまして、お二人目です苺ママさん、おめでとうございますプレゼントの送付先のご住所、お名前をコメント欄より連絡ください(鍵コメ設定はしていませんが、控えたら承認せずすぐに削除するのでご安心ください)たくさんのご参加、ありがとうございました初めてのプレ...全文を読む

プレ企画 抽選練習風景

プレゼント企画

2016.09.15 (Thu)

 練習風景を動画に撮ってみましたぱーるさん、やる気は満々なんですけどねどうしたらいいのか分からなくで固まっています・・まずは、小箱の中からおやつを選ぶ抽選にチャレンジです次は紙に包んだおやつを選ぶ抽選にチャレンジですあめとりん*の声が入っています動画投稿が初めてで、音声の消し方も分かりません誰か、教えてください...全文を読む

粘土細工(ハロウィン)

粘土細工

2016.09.13 (Tue)

 プレ企画の抽選ですが、ただいまぱーるの特訓中につき、もう少しお待ちくださいねあめとりん*が老眼にムチ打って作った箱の中からおやつを選ぶのは、怖がって“持って来い”ができないので、おやつを包んだ紙を選ぶこともできず・・あめとりん*も・・動画を撮りながらぱーるに指示を出すのは結構難しいですですが、何とか近日中に抽選したいと思っていますお仕事のほうが忙しく(先週も9連勤だった)、なかなか更新できずにいますが・...全文を読む

しろくま

ぱーるの日常 4歳

2016.09.04 (Sun)

 おはようございます気が付けば、もう9月・・9月はお仕事がヒマになる予定だったのですが・・有り難いことにそこそこ忙しくしていますそんな中、プライベートは割と充実していてネタはあるものの、なかなかブログの更新ができなくて・・近々プレ企画の抽選もするつもりなので、もう少しお待ちくださいねお仕事で山のように汗をかくので、無性に甘いものが食べたくなり、ロー○ソンに走り買ってきましたぱーるとツーショット「それはな...全文を読む

前月     2016年09月       翌月

Menu

フリーエリア

ランキングに参加しました!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

日本ブログ村              良かったら上のボタンをクリックして、応援してくださいね♪

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセス数

プロフィール

あめとりん*

Author:あめとりん*
パワーストーン大好き
愛玩動物飼養管理士と
ペットアロママッサージの資格を持つ
新米トリマー

★ぱーる★
我が家の3代目マルチーズ 3歳
生年月日:2012.1.30
性別:♀
体重:1.82kg(2017.4月25日現在)
登録名:パール オブ スカーレット
出生地:大阪府
在住地:京都府
性格:怖がりだけど社交的でお転婆
好き:お散歩 ラン 七面鳥のアキレス
嫌い:トリミング

★ぴぃ★
我が家の2代目マルチーズ
性別:♀
譲渡犬 5歳で家族に
2008.10.22 18歳で虹の橋を渡る

★けん★
我が家の1代目マルチーズ
性別:♂
13歳で虹の橋を渡る

最新記事

最新トラックバック

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR