ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(ネクタイ編)

 ←モデルさんしまちた!(バンダナ編) →柳谷観音
リバーシブルのバンダナと一緒に購入したネクタイです
引き続き、ぱーるにモデルさんしてもらいますよ

全部違う柄なので、数点のみ着けてもらいました
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-1

こちらもぱーるには少し大きいかな
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-2

ネクタイと言うより・・金太郎の腹掛けみたい
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-3

首の後ろで結ぶタイプだから、小型犬でも使えるかな・・
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-4

ぱーるにネクタイは似合いませんね
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-5

ヨダレ掛けに見えてきた・・
2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-6

2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-7

2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-8

2015.08.18 モデルさんしまちた!(ネクタイ編)-9

全部で30本です
こちらも使い切れるか心配・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編)】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
これもまた可愛い♪
ネクタイバージョンもあるんですね(^O^)
色んなのが出てるんですね(驚)
ぱーるちゃんに似合ってますよ~。オシャレ♪
ヨダレかけ?(笑)そんなことないですヨ。
これして散歩してたら超セレブなワンコに見えるかも(´艸`*)

NoTitle 

こんにちは~~!ネクタイいいですね♡
どれもこれも可愛すぎる!!
リボンも可愛いけど私はこっちのほうがいいなあっ♪
色々なのがあって飼い主さんも喜んでくれますよねー!
毎回、きっと楽しみにされてる方も多いでしょう(*´ω`*)
ぱーるちゃんはなんでも似合うからいいわっ♡

ももさん 

そうなんです。
同じ方の作品で、ネクタイもあったのでまとめて購入しました。
でもこっちも小型犬には大きいですね。
ぱーるは引きずって歩きそうです(汗)

猫のトランペット吹きさん 

私もネクタイは初めてです。
バンダナもありきたりになるので、たまにはネクタイも斬新でいいかな~と。
ぱーる、似合っていますか?
ヨダレかけに見えるのは私だけ?(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編)】へ
  • 【柳谷観音】へ