ぱーるの日常 3歳

キャリーバッグ

 ←柳谷観音 →一日の終わりに
ぱーるの新しいキャリーバッグを購入しました

キャリーバッグはソフト、セミハード、ハードを合わせて5つあるのですが、
一番お気に入りでよく使っているデイジードッグのデニムのトートはネットがなくて
電車で使えないので、同じようにデニムで使いやすいものを探していました
2015.08.20 キャリーバッグ-1
↑ルシアン エ サヨ リデューキャリー ピンディゴ Sサイズ

上部と横がネットにすることができ通気性も良さそう
ツーウェイで斜め掛けもできます

そして一番気に入ったのが、このピンク色
ぱーると言えば、ピンクだもんね
2015.08.20 キャリーバッグ-2

ぱーるさん、入り心地はどうですか ←「なかなかいいでしゅよ
2015.08.20 キャリーバッグ-3

このキャリーで、いっぱいお出掛けしようね
2015.08.20 キャリーバッグ-4

先月、今月と仕事が忙しかったので、自分へのご褒美に何か・・と考え、
結局ぱーるのキャリーバッグになりました

ぱーるも接客+お泊りの子の遊び相手と、お仕事頑張ったものね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【一日の終わりに】へ

~ Comment ~

NoTitle 

可愛い、いいの見つけましたね~。
キャリーバックって難しい。大きさとか重さとか。
失敗っていうのもあるし。
うちもりょうの5つあるわ。
お出かけいっぱい出来るといいね。

NoTitle 

あめとりん*さん こんにちは♪
とっても可愛いショッキングピンクのキャリーバッグ♥
ぱーるちゃんの真っ白な毛と、バッグのピンクが寄り一層映えて
とっても可愛い(≧∇≦)
これでお出かけも、もっともっとたのしくなるね(・ω<)☆

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃんにピッタリの可愛いキャリーですね❤
このメーカーはデニム地が有名なようだけど
こんな可愛いピンク色もあるんですね!
うちは2ワンで6キロ以上あるので(笑)
キャリーの出番はほとんどありません。
両手で持つのも一苦労ですよ(^-^;
ぱーるちゃんは軽いから、ひょいっと持てそうですね!
お仕事頑張ったご褒美に、
どこか楽しいところに連れて行ってもらおうね!

NoTitle 

こんにちは。
お仕事お疲れ様です(>_<)
素敵なキャリーバッグ見付けましたネ♪
しかもこれで6個目?
2マルは2個しか持ってません(;´∀`)
ピンクのデニムなんて珍しいですね!!
ほんとピンクはぱーるちゃんにピッタリ♪可愛いなぁ。
ぱーるちゃんもなんか嬉しそう(´艸`*)
お仕事が落ち着いたら、いっぱいお出掛けが楽しみですネ♪

ひっきーさん 

大きさ、難しいですね。
ぱーるはSサイズでも大きすぎるものがほとんどです。
大きいと動き回れるので安心できないみたい。
ナイロンのほうが汚れにくいかと思うけど、
ぱーるはカサカサするのも嫌みたいです・・。
予算はかなりオーバーだけど、このピンクにやられました(笑)

フラン&モモママさん 

顔を出していればバッグインも平気なぱーるなので、
いままでのキャリーはほとんどオープンなものでした。
でも最近たまに電車に乗るようになったので、ネット付のものを探していました。
ぱーると言えばピンクなので、即決です(笑)
早くお出掛けしたいです。

まるこさん 

ルシアンエサヨか、ハンナフラかどちらかにしようと思っていたのですが、
このピンクに惹かれました。
ハンナフラのほうが軽いしお手入れも楽だと思うのですが・・。
デニムはカバンだけで重いけど、ぱーるが軽いので助かっています。
うちもほとんど車なのでキャリーは滅多に使わないのですが、
たまに使うのにちょうど良いものがなかったので・・。
早くお出掛けしたいです。

ももさん 

ありがとうございます。
はい、6個目です・・。
なんやかんやで増えてしまったけれど、
使っていないものがほとんどです(汗)
今度はちゃんと使いたいと思います!

NoTitle 

今日の記事のタイトルは「キャバリア」!?
って思ったら「キャリーバッグ」でしたね(笑)
でも、けっこう似てますよね?

ぱーるちゃん、ピンクのキャリーバッグ、似合ってますね!
でも、「ルシアン エ サヨ リデューキャリー ピンディゴ」という名前、
きゃりーぱみゅぱみゅの本名並みに、長いですね!

サチの旦那さん 

キャバリアではなく、キャリーバッグでした(笑)
うちのサロンのお客様でキャバリアは9.5kgの大きな男の子1頭のみで、
ぱーるとの絡みはないので、ブログに登場することはないと思います・・。

キャリーバッグ、種類が多いから名前が長いのかな。
早くお出掛けしたいです。

NoTitle 

素敵なキャリーですね♪
ぱーるちゃん、とってもお似合いです。
今からお出かけ楽しみだね~。

チョッパさん 

届いて、写真より可愛いので感激しました。
ぱーるが小さいので少し大きいけど、その分荷物もたっぷり入りそうです(笑)
早くお出掛けしたいです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【一日の終わりに】へ