ぱーるの日常 3歳

一日の終わりに

 ←キャリーバッグ →顔+足シャン
あめとりん*の仕事が終わるのを、定位置で大人しく待つぱーるさん

最近はエアコンガンガンのトリミングルームで待機していることが多いので、
お客様わんこにもお友達を拡大中ですよ

まぁ相変わらず好みはあるみたいだけど、お泊りしたわんこが
またトリミングで来てくれると、尻尾フリフリで遊びに誘っています
ちょっとは看板犬らしくなってきたかな
2015.08.23 1日の終わりに-1

おわりまちたかぁ
あめとりん*が後片付けを終えて、エプロンを外しルームシューズを脱ぐと、
待ってましたとばかりに駆け寄ってきます
2015.08.23 1日の終わりに-2

お仕事中は休憩なし+立ちっぱなしだから、早く座って休みたいけど、
こんな顔で見られるとね・・
あたちのばんでしゅよ
2015.08.23 1日の終わりに-3
ぱーるの気が済むまで、追いかけっこです
これをしないと、一日が終わらないみたいです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【キャリーバッグ】へ
  • 【顔+足シャン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
どんなにお友達と遊んでも、やっぱりママが一番~♫
ワンコなりに邪魔しないようにって気を使ったり我慢してるんですよね。
すごく健気ですよね!
ぱーるちゃんにとってママとの追いかけっこの時間が
1日の大きな楽しみになっているのでしょうね。
疲れていても叶えてあげたいと思ってしまいますよね(^-^;

NoTitle 

おはよー  あめとりん*さん^^
毎日お仕事お疲れ様です。
その後のぱーるちゃんとの追いかけっこ、とっても癒されるでしょう(≧∇≦)
ぱーるちゃんは列記とした看板犬じゃないですかぁ!!
可愛い、ステキな看板犬(。◕ ∀ ◕。)

まるこさん 

普通の家の子になりたかった・・と思っているでしょうね。
毎日色んなわんこが来て、ちょっとうんざりだと思います。
自分の好きな子が来ると大はしゃぎだけど、仲良くできない子も多いので・・。
暑いし忙しいしお出掛けが出来ないので、
トリミングルームと廊下で室内ラン代わりに毎日走っていますよ。
それがぱーるのストレス発散みたいです。

フラン&モモママさん 

ありがとうございます。
いまもお泊りわんこと濃密な時間を過ごしております(笑)
ぱーるはあんまり社交的ではないので、看板犬には向いてないです。
お客さまが可愛いって言ってくれても下がっていくし・・。
どちらかというと、人よりわんこのほうが好きみたいですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャリーバッグ】へ
  • 【顔+足シャン】へ