お手入れ

顔+足シャン

 ←一日の終わりに →へそ天ではありません
お客様わんこがとってもいい子でトリミングが早く終わったので、
ぱーるを捕獲してシャンプーしました

涙やけにはなってないけど目ヤニが出ていたのと、よく足を舐めているので、
薬用シャンプー(ノルバサン)で、お顔と足のみシャンプーです
2015.08.26 顔+足シャン-1

前回のトリミングから18日
全身シャンプー&トリミングをしたかったのですが、
19日連続休みなしで働いているあめとりん*、そんな気力も体力もありません
2015.08.26 顔+足シャン-2

このショット、いらないでしゅ・・」 ←カットしてないもんね
2015.08.26 顔+足シャン-3

小顔じゃなくなってるし ←「なにかいいまちたかぁ
2015.08.26 顔+足シャン-4

近々、ちゃんとトリミングしようね
2015.08.26 顔+足シャン-5

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【一日の終わりに】へ
  • 【へそ天ではありません】へ

~ Comment ~

NoTitle 

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚あめとりん*さん
なんと19連勤!!頑張り過ぎだよ~
パールちゃん、トリミングしなくても、まだまだキレイだし。
そしてモデル姿が今日もキマってる♥
全然小顔だよ~
プロの目からしたら、これでもNGなんだねぇー。
働き過ぎな、あめとりん*さん。お休みの予定はあるのかな?
無理しないでね ご自愛下さい。

NoTitle 

こんにちはー!
ぱーるちゃんのシルキーホワイト本当綺麗ですね!
輝いてる~(*´ω`*).*・゚
私ぱーるさんのカット好きです、すごい可愛い!
マズルの扇形とかすごくキレイ…♡ 
ぱーるちゃん、本当おじょうさまだわっ♪

NoTitle 

こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした。
19日連続休みなしとは大変ですね(>_<)
とにかくお体に気をつけてがんばってくださいね。
ぱーるちゃん、真っ白だし全然モケってないから大丈夫(^_-)
メルティは顔デカになってますよ~(^-^;

フラン&モモママさん 

明日も予約が入ったので、20連勤になりました・・。
まぁ午前か午後のどちらかだけ仕事の日もあるんですけどね。
ぱーるは私がカットは長めが好きなので、すぐに伸びるんですよね。
理想は2週間に1度くらいの間隔でカットすることなんだけど、
忙しいと後回しになってしまいます・・。
お休みは、明後日予約が入らなければ・・。
明々後日からまたホテルとトリミングの予約が入っています・・。

猫のトランペット吹きさん 

ぱーるのマズル、理想は楕円形なんだけど、
毛にコシがないのと長めなのでおにぎり型になってますね(苦笑)
お顔も一度だけ先輩にカットしてもらったときがあって、
めちゃくちゃ小顔でパピーみたいで可愛かったんだけど、
私が長めでふわっとしたのが好きなので、いまのカットが定着しています。
ぱーるの毛は毛玉ができやすいので、本犬はブーツカットなんてして欲しくないだろうけど。

まるこさん 

ありがとうございます。
今月はホテルが多いので、余計に疲れてるかも・・。
明日は午前中はエアロビで、午後から予約が入ったので、
20連勤となりました(涙)
有り難いことなんですけどね。
ぱーるはお散歩に行かないので目立った汚れはないけれど、
薄汚れて獣臭がしていましたよ。
メルティちゃんは、小顔のミントくんが横にいるから、
顔デカに見えるだけですよ。

NoTitle 

こんばんは☆
ぱーるちゃん、その名がピッタリな白さですねー!
日々のお手入れの賜物なんだろうなぁ(*´∀`*)
うちは茶色なので誤魔化し放題です。へへへ。笑
20連勤ですか?!
す・・すごい・・・。。
私ならきっと、いや間違いなくぶっ倒れてます。もっと早くに。笑
体調崩さない様にお仕事頑張ってくださいねp(*^-^*)q

先日は拍手コメントどうもありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい。。
よく行かれるお店思い出のお店だったのですね☆
ポテトサラダ、ほんと手作りの優しい味がしてとても美味しかったです♪♪

NoTitle 

ノバルサンのシャンプー、
足の裏舐めて赤くなってるのとかに効果あるでしょうか?
暇さえあれば舐めてますよ。
暇で舐めてるならいいけど痒くてなら問題ですよね。

Laniママさん 

コメント、ありがとうございます♪
私は清里が大好きなのですが、遠いので年1回くらいしか行けません。
だから、清里周辺の記事を見ると食いついてしまいます(笑)
「ひなたぼっこ」は近かったら毎週でもランチしたいくらい、好きなお店です。

ぱーるは放ったらかしですよ・・。
もっとお手入れしなきゃいけないのですが、後回しです(汗)
ぱーると言う名前は、真珠のように真っ白でいて欲しいという希望も入っています(笑)

ひっきーさん 

ノルバサンは、フケ症の子や皮膚がボロボロ剥がれたり赤くなる子に使っています。
一度では効果はないけれど、続けて使うことでずいぶん改善される子が多いですよ。
痒みがあるなら、使ってみては?
ただ3500円くらいするので、足先だけなら勿体ないかも・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一日の終わりに】へ
  • 【へそ天ではありません】へ