ぱーるの日常 3歳

疲れた時はハーゲンダッツ

 ←へそ天ではありません →ご機嫌さん
またまたサロンのお客さまから、ハーゲンダッツの差し入れをいただきました
爆睡していたのに、“ハーゲンダッツ”という言葉で、飛んできましたよ
2015.08.29 疲れた時はパーゲンダッツ-1

あたちのでしゅ
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-2

食べる気満々です
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-3

舌は出てるけど、そのまま舐めたりしないお上品なところがあります
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-4

伏せをしながらも、舌が・・
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-5

写真を撮ってると、怒られました
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-6

目をひん剥いて食べています
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-7

2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-8

はーげんだっちゅ、さいこぉ
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-9

2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-10

長い舌ですね
2015.08.29 疲れた時はハーゲンダッツ-11

ご馳走さまでした 美味しかったね
20連勤でクタクタの体に、ハーゲンダッツが染み渡りました

さすがに21日目は、丸1日お休みさせていただきました
冷蔵庫の中が空っぽだったし、買い物に出掛けましたよ

ぱーるは、休みならランに連れて行け~、と思っていたかも



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【へそ天ではありません】へ
  • 【ご機嫌さん】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。あめとりん*さん
20連勤お疲れ様でした。お休み1日じゃ、やる事も溜まってるだろうし
疲労もあるだろうし。せめて2日は欲しかったねぇー。
ハーゲンダッツ美味しいよね!!とっても嬉しい差し入れだね(≧∇≦)
ぱーるちゃんも満足そうで良かったね(*´˘`*)
あめとりん*さん、あんまり無理しないでね。

NoTitle 

こんにちは!
ようやくお休みがとれたんですね!
20連勤、お疲れさまでした。
ぱーるちゃん、ランにお出かけしなくても
ママがお休みで嬉しかったと思います(^^)
それにしても、ぱーるちゃんの舌チロ、かわいいな~
舌をしまい忘れてるところがまた可愛すぎ(≧▽≦)
そのまま舐めないなんて、お行儀がいいんですね!
うちなんて舐めるどこかガブッと齧られるので
油断できません(^_^;)

フラン&モモママさん 

ありがとうございます!
あれもやりたい、これもやりたいと思っている間に終わりました。
本当は1ヶ月くらい休みたいですねー。
宝くじ当たらないかな(笑)

まるこさん 

強引に休みました(笑)
次の日の早朝からまたホテルとトリミングも2件入っていたので、
この日しかない!と。

ぱーるはビビリなので、そのまま舐めたり齧ったりはしないですよ。
テーブルに人用のご飯を置いていても、それが肉でも、
ぱーるは見るだけで食べようとはしませんね。
教えたり叱った覚えはないんだけど、先代犬もそうでしたよ。

NoTitle 

今晩は。
今日種とぱーる・のんちゃんへのプレゼント届きました。
種を譲っていただくはずが、ぱーるとのんちゃんにたくさん頂いてしまって申し訳ありません。
馬子にも衣装?でチョーカーもネックレス姿もとっても可愛いです♪
相変わらずの親バカでごめんなさい。
おやつは少しずつあげてみますね。ありがとうございます。
お礼のメールを・・・と思ったら、考えてみたら私あめとりん*さんのアドレス存じ上げてなくて、こちらからで失礼します。
来年の春が楽しみです。
ズボラな私で大丈夫か?と少し心配ですが、頑張って育ててみたいと思います。
あめとりん*さんからのプレゼント、ブログに載せても良いでしょうか?
もし差し支えありましたらご連絡ください。
これからも同じぱーる繋がりでよろしくお願いします。
チョッパ・ぱーる・のん

チョッパさん 

無事届いて良かったです!
めちゃくちゃ遅くなってすみませんでした<(_ _)>
ぱーるちゃん&のんちゃんのチョーカーとネックレス姿、可愛いでしょうね!
ぜひ見たいです。
プレゼントというほどのものではないけれど、
ブログに載せていただいて結構ですよ。
種は来年育ててくださいね!
もし発芽しなければ、遠慮なく言ってください。
まだまだたくさんあるので(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へそ天ではありません】へ
  • 【ご機嫌さん】へ