ドッグサロンP

ハロウィン

 ←バレバレ →雷が怖いの・・
少し気が早いけど、サロンのディスプレイをハロウィンにしました
2015.09.01 ハロウィン-1

模様替えの間、大人しく待っていたぱーるさん
2015.09.01 ハロウィン-2

他の部屋で用事をしていると、構って欲しくて邪魔をするんだけれど、
トリミングルームだと仕事だと分かるのか、終わるまでじっと待っているんですよ
2015.09.01 ハロウィン-3

小物は、昨年までに調達したものの使い回しですよ
2015.09.01 ハロウィン-4

チラシ入れにも
2015.09.01 ハロウィン-5

カウンターにも
2015.09.01 ハロウィン-6

小物入れにも
2015.09.01 ハロウィン-7

ドアには紅葉のリース
2015.09.01 ハロウィン-8

窓のジェルシールも模様替えです
2015.09.01 ハロウィン-9

折角だから、記念撮影ですよ
2015.09.01 ハロウィン-10

リースを蒔きつけられて、固まっています
2015.09.01 ハロウィン-11

また気に入ったものがあれば、買い足そうかな
2015.09.01 ハロウィン-12


モデルだいは、おいかけっこでいいでしゅよ」 ←了解です
2015.09.01 ハロウィン-13



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バレバレ】へ
  • 【雷が怖いの・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
すっかりハロウィーンですね♪
とても素敵な空間です。
昨年のハロウィーン仕様も思いだされます。
あれから1年も経つなんて・・。ほんとに早過ぎです~💦
大人しく待っていたぱーるちゃん、えらいナ♪
モデル業もばっちりですね~(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは!
早くもハロウィンですか~
でもあっという間なんでしょうね。
そしてすぐにクリスマスがきてしまうのでしょうね(^-^;
ハロウィン仕様、素敵ですネ~
季節ごとに変化するディスプレイ、
楽しみにされてるお客様も多いでしょうね。
ぱーるちゃん、巻き付けられて固まってるの?
それでもじっとしていられるのは さすがです!
うちだったら、置物を蹴落とされてしまいますよ(^-^;

ももさん 

ホント、1年が過ぎるのは早いですね(汗)
夏のディスプレイはあまり種類がなくて、
早々にハロウィンにしました。
ぱーるはトリミングホテルでは割とお利口です。
仕事が終わったと分かると、別犬のように暴れだしますけどね(笑)

まるこさん 

夏のディスプレイが貧弱なので、早々にハロウィンにしました。
そうそう、言ってる間にクリスマスですね。
そして怒涛の年末年始が・・考えたくないですね・・。

ぱーるはビビリなので、動くことすらできないんですよ!
私がリースを取ってあげるまで、ずっと固まっていますよ(笑)

NoTitle 

ぱーるちゃん、しっかりモデルさん。
やっぱりモデル魂だわ。
だってうちの子おもちゃに囲まれたらカメラ目線なんてムリムリ。
この前100均のセリア見たけれど、可愛いハロウィングッズたくあんあって、つい買いたくなっちゃいました。

チョッパさん 

ぱーるはビビリなので、怖くて動けないだけですよ。
それに、あんまりおもちゃに興味がないみたいです。
最近は100均でも、可愛い小物がたくさんありますね!
うちはわんちゃんがぶつかって落としたり、
小さなお子さんが触って壊すこともあるので、100均で充分です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレバレ】へ
  • 【雷が怖いの・・】へ