ぱーるの日常 3歳

雷が怖いの・・

 ←ハロウィン →トリミングデー
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
相変わらず、イケメンですね
2015.09.02 雷が怖いの・・-1

クムくんは、こう見えて家族以外には心を許さないそうです
でも、サロンに来てくれる時はいつも大喜びで、あめとりん*を見ると嬉ションします
家族以外に嬉ションするのは、あめとりん*だけなんですよ
2015.09.02 雷が怖いの・・-2

クムくんのトリミングが終わるのを、いまかいまかと待ちわびていたぱーる
折角なので、ツーショットです
2015.09.02 雷が怖いの・・-3

緊張気味のクムくんと、笑顔のぱーる・・に見えるでしょ
2015.09.02 雷が怖いの・・-4

実は・・ゲリラ豪雨で雷が光り、ぱーるは怖くてはぁはぁが止まらなかったんです
2015.09.02 雷が怖いの・・-5

大好きなクムくんが来てくれて、大喜びで待っていたのにね・・
2015.09.02 雷が怖いの・・-6

クムくんは雷は平気だそうです
来月は、笑顔のツーショットが撮れるといいね
2015.09.02 雷が怖いの・・-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハロウィン】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

クムたん、かわいいですよね~。
私もファンですよ(*^▽^*)
ぱーるちゃんは雷怖いんですね。
昨日もすごい雷でしたね。
りょうは平気みたい。
音のする方を見てます。
あのビビりさんが・・・。

NoTitle 

こんにちは♫
ぱーるちゃんの大好きなクムくん♡
いつ見てもイケメンですね(^^)
怖がりとは聞いていたけど、雷も苦手なんだ。
自然現象はどうにもならないから可哀想ですね(;へ:)
ミンメルは雷、平気なんですよ。
あのビビリんちょのメルティも雷や地震には無反応です。
うちの方は雷のメッカなので、雷が苦手でなくて助かってますが。

クムくん、あめとりん*さんのことがお気に入りなんですね!
心を許してくれてるかと思うと嬉しいですね(^^)

ひっきーさん 

クムちゃん、いい男ですよね~(笑)
ぱーるは雷も花火もダメですね。
一度光ると、雨が降る音だけでも震えていますよ。
態度はデカいのに、ビビリで情けないです・・。

まるこさん 

シャイなクムちゃんだけど、私には甘えてくれます。
大嫌いな爪切りをする人なのに、嫌われなくてホッとしています(笑)

メルティちゃんは、ミントくんが怖がらないから平気なのかな?
ぱーるは、そんなにガタガタ震えたらお腹が減るよ~ってくらい
大袈裟に震えていますよ(苦笑)
地震は平気・・というか、揺れの方向をじっと見つめていますね。
雷は大きな音が怖いのかな。
すごく耳が良いみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハロウィン】へ
  • 【トリミングデー】へ