お手入れ

トリミングデー

 ←雷が怖いの・・ →モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ①)
ボサボサもけもけ、もう限界のぱーるさん
明日は約2ヶ月ぶりの、待ちに待ったお出掛けなので、トリミングしました
2015.09.04 トリミングデー-1

予約のお客様が終わってからなので、今回も省略しようかと思ったけれど、
あんまりにも可哀想なので、大好きな温浴をサービスしました
2015.09.04 トリミングデー-2
↑放っておいても15分間、大人しく、気持ち良さそうに浸かっていましたよ

シャンプー後は放心状態ですね
今回も、目ヤニと、足先をよく舐めているのが気になったので、
薬用シャンプー(ノルバサン)でしっかり洗いました
2015.09.04 トリミングデー-3

がんばりまちた」 ←あめとりん*がね
2015.09.04 トリミングデー-4
↑ドライング後の写真は撮り忘れていました

体は3mm、お顔はテディ、足はブーツ、足先は隠れプー足、
お耳と尻尾は軽く揃えました
2015.09.04 トリミングデー-5

伏せをすると、足先がプー足なのがわかりますね
2015.09.04 トリミングデー-6

ウエストのくびれも健在ですよ
2015.09.04 トリミングデー-7

今回も、爪切り、プー足、シャンプー、ドライングで暴れて鳴き叫んでくれました
お陰でエアコンがんがんなのに、サウナに入ったみたいに
汗だくになったあめとりん*です・・
2015.09.04 トリミングデー-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雷が怖いの・・】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ①)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
シャンプー&トリミングお疲れ様でした!!
お仕事が終わってからさらにぱーるちゃんのトリミング。
あめとりん*さん、体力あり過ぎです~。
2マルも昨日シャンプーしました。
温浴もさせたけど、まだぱーるちゃんみたいにリラックスして入ってはくれません(>_<)
それにしても鳴き叫ぶぱーるちゃんがどうもイメージ湧かなくて(笑)
いつもエレガントなぱーるちゃんなので。

NoTitle 

こんにちは!
トリミングお疲れさまでした。
15分もこのままで入ってるんですか?
すご~い!ぱーるちゃん、お利口さんですね!
うちなら一瞬で脱走ですよ( ̄∇ ̄)
15分浸かってくれたら、汚れもしっかり落ちるし
皮膚にも絶対いいですよね。
今日はお出かけなんですね。
お仕事も忙しかったようですし、
ぱーるちゃんと大いにリフレッシュしてきてくださいね!

ももさん 

ありがとうございます。
お客様わんこより、ぱーるのトリミングのほうが疲れます・・。
ぱーるは毎回鳴き叫んで暴れますよ~。
まるで虐待されているみたいな悲痛な声を出します・・。
大人しいのは耳毛抜きと温浴とカットだけです・・。
温浴は気持ちがいいんだと思います。
チャッピーくん&ナナちゃんも気持ちよさが分かったら、
リラックスして入ってくれると思いますよ!

Re: NoTitle 

ありがとうございます。
温浴は放っておいたら、30分でも入ってるんじゃないかな。
ぱーるの温浴中は他の仕事をしていても、大人しくしていますよ。
今日はぱーるの好きな所にお出掛けしてきました。
久しぶりに大暴れして、いまは爆睡中です。
相当ストレスが溜まったいたんだろうな・・と反省しました・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雷が怖いの・・】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ①)】へ