ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ①)

 ←トリミングデー →モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②)
少し・・かなり前にチョーカーが届いていたので、
トリミングで綺麗になったぱーるにモデルさんしてもらいました

まずは、白いリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-1

黄緑のリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-2

青のリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-3

紫のリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-4

濃いピンクのリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-5

薄いピンクのリボン
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-6

以上6種類です
中央の小さなイチゴも可愛いけれど、リボンもイチゴ柄で凝っていますね
2015.09.05 モデルさんしまちた!(チョーカー編イチゴ①)-7

いまはバンダナやチョーカーのストックがたくさんあるので、
サロンで使うのは来年の春くらいになりそうです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
帰ってしばらくしたらすごい雨でギリギリセーフ。
明日が晴れ女のぱーるちゃん(*^▽^*)
来年の春ごろに使うチョーカーなんですね。
ちょうどイチゴの季節でいいかも(^^♪

NoTitle 

こんにちは♪
これまた可愛いイチゴのチョーカー🍓
真ん中のリボンはみな同じかと思ったら、
微妙にちがうんですネ♪
真っ白白なぱーるちゃんにはどの色もしっくりと似合ってます。
たくさんのバンダナって例の大き目の?(笑)
イチゴのチョーカーつけたワンちゃん見たら、
飼い主さんもきっと大喜びですネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは!
イチゴだ~可愛い~
とってもラブリーなチョーカー、
今回もお客様に喜ばれそうですね!
ぱーるちゃん、いつも素敵なモデルさんありがとう!
昨日は楽しんでこれたようでよかったですね(^o^)
その記事も楽しみにしてますね!

ひっきーさん 

こちらこそありがとうございました!
長岡京は、私たちが出掛けている間に雨が降ったみたいです。
帰ってからは降らなかったですよ。
チョーカーは見ると買ってしまうので、在庫がいっぱいです・・。

ももさん 

ももさん、正解!
大き目のバンダナとネクタイが山のように・・。
さすがに100枚はなかなか減りません。(しかも大きい子にしか使えない)
保護犬の譲渡会に半分寄付しようかと思っています。
結ぶタイプは調節できるのでいいですね。
これからはよく考えて選びます(苦笑)

まるこさん 

今回ぱーるはノリノリでモデルさんしてくれました。
日に寄ってやる気がある時とない時の差が激しいです・・。
昨日は私もぱーるも楽しんできました。
そして今日は東大阪の病院に行って来ましたよ。
明日からはまた仕事です・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②)】へ