ぱーるの日常 3歳

ぱーるのご飯&スペシャルおやつ

 ←モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②) →第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)
荷物が届きました
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-1

中身は・・
あたちのでしゅね
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-2

はい、ぱーるのだから記念撮影しょうね
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-3

フードはビルジャックをリピート
今までは800gを購入していたけれど、最近はよく食べるので今回は2.7kgにしました
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-4

匠の逸品“ちょこっとささみちっぷす(チーズ入り)”
歯磨きのご褒美のスペシャルおやつです
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-5

今回お初の“エゾシカチップス”
おやつにまで好き嫌いが激しいぱーるだけど、鹿肉は大好きだから食べてくれるかな
2015.09.07 ぱーるのご飯&スペシャルおやつ-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ルビーもビルジャックが一番食いつきよいのでパピーを食べています。
匠のシリーズは先代が食べていたのでルビーにももう少ししたらあげてみようかな~。

NoTitle 

ぱーるちゃんの背より大きいご飯。
全部食べきってくれるかな?
おやつも買ってもらってよかったねo(^▽^)o

NoTitle 

こんにちは!
2.7キロ、大きな袋ですね~
ぱーるちゃんだと、どれぐらいで食べ終わるのだろう?
ミントもブリーダーさんでビルジャックを食べていたので
仔犬の頃、しばらく食べていましたよ。
小粒で消化がいい感じですね。
初エゾシカ、お肉好きなぱーるちゃんなら
気に入ってくれるかな?

ルビーのママさん 

ぱーるもパピーの時は、ビルジャックのパピー用でした。
やはり他のフードより食いつきがいいですよね!
匠は大好物ですよ~。
特にこのささみちっぷすが好きみたいです。

ひっきーさん 

ぱーるよりはるかに思いご飯です(笑)
今年に入ってからは、フードはビルジャックのみなので、
全部食べてくれると思いますよ。
おやつは歯磨きのご褒美用です。

まるこさん 

800gの次が2.7kgなんですよ。
中間があれば良いのだけれど・・。
800gで約1ヶ月なので、3ヶ月くらいかな。
前は800gで3ヶ月くらいだったけど、最近はよく食べます。
と言っても、1日25gですけどね(笑)

NoTitle 

こんばんは
フードがぱーるちゃんよりデカイ!!
ぱーるちゃんって、ホントに小さいんですね〜
いつか本物のぱーるちゃんに会ってみたいです♬
やっぱり、ぱーるちゃんには肉系オヤツですよね〜( ̄▽ ̄)

先日はご心配と励ましのコメントをありがとうございました!!
肺塞栓はだいぶ症状も良くなり、あさっては婦人科系の手術の予定です
あと10日程で退院できたらいいなと希望的観測を抱いております
1日でも早くれもんかりんに再会できるよう、頑張りたいと思います♬

ちょもさん 

こんばんは!
ぱーるはかりんちゃんと同じくらいの大きさだと思いますよ~。
はい、性格も肉食なら、食べ物の好みも肉食です(笑)

明後日手術されるのですね。
無事終わり脅威の回復力で、れもんちゃん&かりんちゃんに早く会えることを祈っています。
でもくれぐれも無理をなさらず、しっかり治してくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 イチゴ②)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)】へ