オフ会

第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)

 ←ぱーるのご飯&スペシャルおやつ →第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)
9月4日(金)、約2ヶ月振りにお出掛けしてきましたよ
場所はいつもの『ブルスケッタ』、京都マルチーズオフ会も4回目となりました

ひさしぶりにカフェにきまちたよ
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-1

ご一緒してくださったのは、ひっきーさん&良太郎くん
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-2

メイプルママ&メイプルちゃん
いつものメンバーですよ
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-3

まずは、腹ごしらえ
久し振りなので、炙りチャーシュー丼を食べると決めていました
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-4
↑久し振り過ぎて、ネギ+玉ねぎ抜きで・・と言うのを忘れてました

わんこには、お水とおやつのサービスです
ぱーるは食べないので、りょうちゃん&メイプルちゃんに食べてもらいました
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-5

食後は、オレンジジュースをいただきました
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-7

ママたちは、久し振りの再会に話に花が咲きましたよ~
わんたちは、いい子で待っていてくれました
2015.09.09 第4回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-8

実は、違うカフェでランチを予定していたんですよ
でも、ランがあるほうが楽しいから・・と変更になりました
わんたちのことを一番に考えてくれるお友達たち、本当に有り難いです

さぁ、わんたちが退屈してきたので、そろそろランに行かないとね

続きは、次回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーるのご飯&スペシャルおやつ】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

先日は、ありがとうございました。

久しぶりだったから、ママ達のお喋りもよりいっそう楽しかったね
これから涼しくなるから、いっぱい遊んでねv(。・ω・。)♪

NoTitle 

先日はありがとうございました。
ぱーるちゃんは、いつもカフェではお利口さんですよね~。
りょうはチョーダイばっかりしてますけどヽ(;▽;)ノ
チャーシュー丼美味しかったね♪

メイプルママさん 

こちらこそありがとうございました!
これから涼しくなるので、またランランしましょうね♪

ひっきーさん 

こちらこそありがとうございました!
ぱーるは食べ物にあんまり興味がないので、寝てばっかりでした。
りょうちゃんとメイプルちゃんは、おやつに夢中でしたね(*^_^*)

NoTitle 

こんばんは(≧∇≦)あめとりん*
オフ会、楽しそうですね(*´˘`*)
炙りチャーシュー丼すっごい美味しそー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ぱーるちゃんは、カフェのおやつを食べないの?
フランだったら、もっともっとって食べてしまいそう!!
やっぱ、ぱーるちゃんはお上品だ(❂◡❂).。.:*☆
楽しい時間て、あっ!!と言う間に過ぎちゃいますよね。
でも、とっても楽しそうなオフ会みたいですね(≧∇≦)

NoTitle 

あめとりん*さん!!ほんとうに(≧≦) ゴメンナサイ!!
さっきのコメント、
あめとりん*って、呼び捨てでしたよね。「さん」を忘れるなんて・・・。
私のバカバカ(。•́︿•̀。)
本当に申し訳なく失礼をしてしまいました!!
なんてお詫びしていいやら・・・。
本当に本当に(≧≦) ゴメンナサイ!!

フラン&モモママさん 

お返事遅くなってすみません(汗)
フランママさん、気にしないでくださいね!
それよりコメントありがとうございました(*^_^*)

炙りチャーシュー丼、肉厚なのに柔らかくてとっても美味しかったです♪
ぱーるはビビリなので、いつものおやつを持参しないと、
カフェのおやつは食べないんですよ。
普段のおやつも、良かれと思って買っても食べないこともしばしば・・。
肉食獣なので、肉々しいのはほとんど食べるんですけどね(笑)
フランちゃんは好き嫌いがないのですか?

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーるのご飯&スペシャルおやつ】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)】へ