オフ会

第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)

 ←第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ) →第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)
続きです・・

そろそろ休憩しよーかっ
おやつタイムでしゅかぁ
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-1

“おやつ”の言葉に反応するりょうちゃん
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-2

もちろん、メイプルちゃんも
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-3

わらわらと集まってきましたよ
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-4

りょうちゃんは“ちょーだい”でアピール (りょうちゃんのお顔が切れてしまいました)
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-5

メイプルちゃんは、一歩前へ
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-6

そして、フライング
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-7

もうおやつしか見えていませんね
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-8

おやつがあると、こんなに近くでも大丈夫
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-9

2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-10

メイプルちゃんに負けじと、ぱーるも飛びついてきましたよ
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-11

ぱーるの大好きな砂肝だからね
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-12

おやつで釣られないぱーるだけど、砂肝は大好きです
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-13

2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-14

いいお顔が撮れました
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-15

おやつがあると、スリーショットもこの通り
おやつの力は偉大ですね
2015.09.13 第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-16


おやつを食べたら、まだまだランランしますよ
写真が多いので、続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
おやつに寄ってくる3ワンコちゃん、可愛いなぁ。
可愛過ぎて涙が出そうです(p_-)
こんなに喜んでくれたらいっぱいあげたくなりますね。
みんな仲良く食べたかな?

NoTitle 

おやつもらってる時の写真は、みんな仲良く楽しいお顔してるね♪

ぱーるちゃん大好きな砂肝だから、珍しく飛びついてますね(●≧艸≦)゛
メイプルの一歩まえ~フライング~おやつしか見えてない~の
流れ、超的確な解説に大爆笑してしまいました

これからもいっぱい会ってみんなの距離縮めていきましょね(@^_^@)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんの笑顔が素敵♪
楽しい様子が良く分かります。
みんな笑顔でおやつを前にするといいお顔♪

ももさん 

知り合い程度の関係の3人ですが、
おやつの前ではまるで仲良しのように近くにいますよ。
みんなおやつしか見えてないみたい(笑)
もちろん、いっぱい食べましたよ!
りょうちゃんとメイプルちゃんは、夕飯から減らしておくそうです(爆)

メイプルママさん 

メイプルちゃん、おやつの時はいつも、
ベストポジションをキープしていますね!
可愛いお顔でアピールするから、ついついあげてしまうけれど・・。
まぁ太らないから、お出掛けの時くらいいいよね(笑)

チョッパさん 

楽しんでくれていたらいいな。
でも一番楽しいのは飼い主かも。
マルチーズがわらわらしているのは、見ているだけで幸せです♥
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第4回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)】へ