オフ会

第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)

 ←第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ) →第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)
続きです・・

おやつタイムが終わったら、まだまだ走ってもらいますよ
たくさん食べたから、運動してもらわないとね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-1

2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-2

2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-3

ちょっとだけ、りょうちゃんと遊びました
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-4

りょうちゃん、あそんでくれまちたよ」 ←良かったね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-5

つぎはメイプルちゃんとあそびましゅ
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-6

メイプルちゃんを誘いに行きましたよ
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-7

追いかけっこに誘ったものの、メイプルちゃんの迫力に戸惑っています
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-8

内緒話でもしているのかな
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-9

何だか楽しそうですね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-10

2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-11


オフ会も4回目だけど、あんまり絡みはありません
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-12

一定の距離を保っている・・って感じかな
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-13

メイプルママに追いかけてもらって、ご機嫌で走るぱーる
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-14

ホントはわんと走るのが一番好きなのにね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-15

いつか、みんなで仲良く遊べるといいね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-16

まぁ、いまもそれなりに楽しそうだけどね
2015.09.15 第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)-17

写真が多いので、あと1回だけ続きます
次は、恒例の集合写真ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
チャッピーへのコメいつもありがとうございますm(__)m
何だか楽しそうな3ワンコちゃん見て元気が出ました!(^^)!
ワンちゃんの笑顔はやっぱり癒し効果があります♪
ぱーるちゃん、メイプルちゃんに絡みに行って、
返り討ちに合っちゃった感じ?(笑)
元気なレディーズたちですネ。
きっと徐々に距離も縮まりそう~。
そんな経過を見るのも楽しそうですね。

NoTitle 

こんにちは~♪

笑顔で楽しそうに走ってますね~♪
オフ会の回数も重ねていけば、もっと絡みも増えるかな?
少しずつ距離が縮まっていくといいですね(*´∀`*)

昨日はプリにお祝いコメントをありがとうございました~
下宿ワンコと遊ぶのが本当に楽しいようです。
たしかに女将が天職なのかも!
次のお誕生日までの1年が、
笑顔いっぱいになるように頑張ります~(・∀・)ノ

ももさん 

「知り合い」から「友達」になっていく過程を楽しみたいと思っています。
まだまだ時間がかかりそうですが・・。
同じマルでもそれぞれ個性があって、見ていて面白いです。
いまはまだ、ママたちのほうが楽しんでるけれど、
いつかわんたちも仲良しになってくれるといいな。

pawmomさん 

プリちゃんは、女将の才能があったのですね。
子育てのような感覚なのかな?
プリちゃんを見ていると、私もトリマーが天職だと思えるように
頑張らなきゃ!と思います(*^_^*)
そして、ぱーるも看板犬を天職にしてもらわないとね(笑)
こちらもまだまだ修行が足りないけれど・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第4回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)】へ
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)】へ