オフ会

第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)

 ←第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ) →秋の味覚
続きです・・

お決まりの~集合写真を撮りました
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-1

どよーんのりょうちゃん
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-2

やる気満々メイプルちゃんとぱーる
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-3

はい、この日もりょうちゃんは何度も脱走し、ひっきーさんは大忙しでした
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-4

この距離感も微妙ですよね
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-5

モデルさんがんばりまちた
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-6

女の子のほうが度胸が良いのかな
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-7

りょうちゃんとメイプルちゃんのツーショット
でもね、この後りょうちゃんったら、メイプルちゃんのキャリーに逃げ込んだんですよ~
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-8

久し振りのお出掛け、楽しかったね
また遊んでくださいね
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-9


ひっきーさんから、マナーポーチをいただきました
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-10

メイプルママから、美味しそうなおやつをいただきました
2015.09.17 第4回 京都マルチーズオフ会⑤(ブルスケッタ)-11

ぱーる、良かったね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)】へ
  • 【秋の味覚】へ

~ Comment ~

NoTitle 

集合写真、女子はやる気満々ですよね~
りょうちゃんは脱走しながらも頑張って並んでくれましたね(●≧艸≦)゛

今回も楽しい時間ありがとうございました。
やんちゃで激しいメイプルだけど、また遊んでね(@^_^@)

NoTitle 

こんにちは。
かわいいな、3ショット。
でもりょうちゃんは確かにドヨヨ~ンなお顔で・・(笑)
ガールズたちは張り切ってモデルさんしてますネ。
うん、女のコの方が度胸があるのかも。
チャッピーもきっと逃げてばかりです。

ps.お陰さまでチャッピーはだいぶ回復してきました。
本当にありがとうネ。

NoTitle 

こんにちは!
微妙な距離感を取りながらも、仲良く並んで可愛いですね!
どよ~ん顔のりょうちゃん、毎度ツボです( ^∇^)
女の子に圧倒されてる姿にきゅん❤
がんばれ~って応援したくなっちゃいます♪
女子組はいつも元気で笑顔でパワーが溢れてますね♪
ぱーるちゃん、みんなと楽しく遊べてよかったね!

メイプルママさん 

りょうちゃんを真ん中にしたかったけど、無理でしたね・・。
ひっきーさんは大変そうだったけど、これからも集合写真撮りましょうね♪
メイプルちゃんはおやつさえあれば、いいお顔をくれますね( *´艸`)
次は第5回、楽しみにしています♥

ももさん 

りょうちゃんは、女子のパワーにいつもどよーんです・・。
大人のりょうちゃんは、お子様で元気すぎるぱーるとメイプルちゃんは
好みではないのでしょうね(笑)

チャッピーくん、元気になってくれてホント良かったです!
でもナナちゃんが心配です・・。

まるこさん 

ホントはりょうちゃんを真ん中に、「両手に花」のはずだったんですよ。
でもりょうちゃんにとっては、花ではなかったみたいです・・。
結構高い所に乗せてるんだけど、毎回飛び降りて脱走・・。
その度にひっきーさんに捕獲されています(爆)
いつか仲良く自然な姿で、集合写真が撮れるといいな~と思っています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第4回 京都マルチーズオフ会④(ブルスケッタ)】へ
  • 【秋の味覚】へ