ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん①

 ←6ヶ月検診(口腔外科) →ちわわん②
9月11日(金)、篠山の会員制ドッグカフェ、『ちわわん』に行ってきました
2015.09.21 ちわわん①-1

片道2時間とかなり遠いけれど、たまにはわんサービスしないとね
ぱーるはここのランが大好きなのです
2015.09.21 ちわわん①-2

店内です
2015.09.21 ちわわん①-3

2015.09.21 ちわわん①-4

ちわわんにきまちたよ
2015.09.21 ちわわん①-5

オーダーを済ませたら、お庭に出ました
2015.09.21 ちわわん①-6

雨が続いていたけれど、さすが晴れ女のぱーるさん
とってもいいお天気
2015.09.21 ちわわん①-7

薔薇とツーショット
2015.09.21 ちわわん①-8

緑がいっぱいのお庭は気持ちがいいね
2015.09.21 ちわわん①-9

ぱーる、楽しい
2015.09.21 ちわわん①-10

たのちいでしゅよ
カメラ嫌いなのに、お外ではご機嫌でモデルさんしてくれる薄情なヤツです
2015.09.21 ちわわん①-11

葡萄ジュースをいただきました
飲んだら、走ろうね
2015.09.21 ちわわん①-12


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【6ヶ月検診(口腔外科)】へ
  • 【ちわわん②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
ちわわん♪また行ってきたんですね~
ほんと、何度見ても素敵なところです(^o^)
やっぱり季節的には春と秋がいいですね!
ぱーるちゃん、とってもいいお顔して可愛いなぁ~♪
薔薇との2ショットなんて、可愛すぎて鼻血が出そうですよ( ^∇^)
次はぱーるちゃんのとびきりの笑顔が見れるかな?
つづきも楽しみにしてますね♪

まるこさん 

ちわわん、もう少し近ければ・・そしてランチがあれば・・
もっと行くんだけどな・・。
でもね、ぱーるはここのランが大好きなんです。
宝くじに当たったら、こんなお庭付のお家が欲しいです。
ぱーる、家ではモデルさん拒否したりもするんだけど、
ランだとご機嫌です。
こんなお顔されると、頑張らなきゃ!って思いますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6ヶ月検診(口腔外科)】へ
  • 【ちわわん②】へ