ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん②

 ←ちわわん① →ちわわん③
続きです・・

お庭から橋を渡って、広いランへ
2015.09.22 ちわわん②-1

クークチュールのお洋服に着替えて、走る準備万端です
2015.09.22 ちわわん②-2

もう秋ですね~ お天気だけど、程よく風がありラン日和です
2015.09.22 ちわわん②-3

早速、走り出しましたよ
2015.09.22 ちわわん②-4

こう見えても、とっても早いスピードで走るんですよ
2015.09.22 ちわわん②-5

ぱーるが『ちわわん』のランが大好きだと分かるのは、
ここでは追いかけられなくても走るからなんです
2015.09.22 ちわわん②-6

ご自慢のお耳と尻尾が風になびかせていますよ
2015.09.22 ちわわん②-7

とっても楽しそう
2015.09.22 ちわわん②-8

2015.09.22 ちわわん②-9

ランさいこぉ
2015.09.22 ちわわん②-10

悪いお顔で、おちりを上げて地面をバンバン
遊びに誘う、カーミングシグナルですね
2015.09.22 ちわわん②-11

横から見ると、笑えます
2015.09.22 ちわわん②-12

つかまりましぇんよー
2015.09.22 ちわわん②-13

ぱーるは、ランで走っているときが一番楽しそうですね
2015.09.22 ちわわん②-14

表情が生き生きしています
2015.09.22 ちわわん②-15

しっかり水分補給もしようね
2015.09.22 ちわわん②-16

まだ、かえりましぇんからね
2015.09.22 ちわわん②-17

はい、はい でも、あめとりん*にも水分補給させてね
2015.09.22 ちわわん②-18


次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ

~ Comment ~

おはよー 

ぱーるちゃんめっちゃ楽しそう♪
やっぱ芝生は気持ちいいのかなぁ
走ってる姿が躍動的でいいわ!
コンクリートのランとは違って色んな表情みせてくれるね
こんな楽しいそうな顔してくれたら、片道2時間の距離でも頑張っていっちゃいますよね~
いつか、メイプルも行ってみたいと思います(@^_^@)

メイプルママさん 

やっぱりわんこは、コンクリよりも人工芝よりも、
天然の芝生が好きですね。
空いてて結構飛ばしてて2時間だから、距離的には遠いですよ~。
高速乗ったら淡路島のほうが近いもの(爆)
でもぱーるのためなら頑張れます!

NoTitle 

ぱーるちゃん、ほんまたのしそうでええ顔しますね^^
カフェのランってお庭な感じかなと思ったら
広くて思いっきり走れるんですね~。
あめとりん*さんが遠出してでもお出かけされるわけだ(^ー^)
いつかこんなところで合流できるといいですね~♪

NoTitle 

こんにちは!
気候もいいし、本当にラン日和ですね。
やっぱり ぱーるちゃんは走ってるときが一番楽しそう♪
全身から楽しい~って気持ちが溢れてますね!
ぱーるちゃんのイキイキした表情、
遠くまで連れて来た甲斐がありますね(^o^)
またこういうお顔を見ると、元気をもらえますよね!

noeさん 

このカフェ、姫路と京都のちょうど間くらいの位置ですよ!
お庭もそこそこ広くて小型犬なら充分走れるんだけど、ランはとっても広いです。
そしてロケーションが最高なので、旅行した気分になれます。
本当に、いつかこんなところでお会い出来たらいいですね!

まるこさん 

ぱーるの場合、わんサービスは食べ物ではなくランですね。
ドッグカフェへのお出掛けでは、わんこメニューも食べないし楽しくないだろうし、
どうしてもランのある所になります。
普段お散歩もしてないので、運動不足解消にも、
たまにはランに連れて行かないと・・です。

はじめまして 

こんばんは。
ため息が出ちゃうくらい綺麗なぱーるちゃんです。 
走っている姿はマルチーズの
プリンセスみたいでエレガントです素敵です。

ちぃ坊さん 

初めまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
そしてぱーるを綺麗だと言ってくださって恐縮です・・。
気が強くて我儘なお転婆娘で、プリンセスとはほど遠いです(汗)
ただ小さい体に似合わず、走るのだけはとても早いですよ。
とても逃げ足の速いワルです(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん①】へ
  • 【ちわわん③】へ