ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん③

 ←ちわわん② →ちわわん④
続きです・・

お庭に戻って、パラソルの下のテラス席で休憩です
2015.09.23 ちわわん③-1

自家製のジンジャーエールをいただきました
2015.09.23 ちわわん③-2

この景色を見ながらのティータイムは、とっても贅沢ですね
2015.09.23 ちわわん③-3

2015.09.23 ちわわん③-4

ぱーるは持参のおやつを食べたら、お庭を探索です
2015.09.23 ちわわん③-5

最近は、ちょっとだけ一人遊びができるようになったかな
2015.09.23 ちわわん③-6

ウッドデッキを昇ったり降りたりして遊んでいます
2015.09.23 ちわわん③-7

こんなに楽しそうなお顔を見ると、運転手も頑張れます
2015.09.23 ちわわん③-8

大きな鷺が飛び立つのを見ています
2015.09.23 ちわわん③-9

おともだち、こないでしゅね・・
2015.09.23 ちわわん③-10

うん、貸し切りだったね
土日だったらお友達がいたかも知れないんだけど、仕事が入っていたからね・・
2015.09.23 ちわわん③-11

おともだちがきまちたよ」 ←いや、オーナーさんだし
2015.09.23 ちわわん③-12

やっほー
オーナーさんに追いかけてもらってご機嫌です
2015.09.23 ちわわん③-13

わんこには進んで挨拶に行くぱーるですが、人は声を掛けてもらっても
後ずさりするのだけど、好きな人は分かるんですね
オーナーさんはお友達だと思っているみたいでした
2015.09.23 ちわわん③-14

おいかけっこしまちた」 ←遊んでもらって良かったね
2015.09.23 ちわわん③-15

まだ、かえりましぇんよ
2015.09.23 ちわわん③-16

一休みしたから、もう一度ランで走ってから帰ろうね
2015.09.23 ちわわん③-17


次回に続きます
あと1回なので、お付き合いくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん②】へ
  • 【ちわわん④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
いつもコメントありがとう~。すごく勇気もらってます(>_<)
ぱーるちゃんの可愛い笑顔見たら元気もらえました♪
ワンコの笑顔はやっぱり癒しです♥
はしゃぐぱーるちゃんがツボです。
元気だね(^_-)-☆
ナナもまた元気になれるようにがんばりたいです。

NoTitle 

こんばんは!
本当にこの景色を見ながらお茶するなんて最高の贅沢ですね!
ぱーるちゃん、どのお写真もイキイキしてて
こちらまで笑顔になりますよ(^o^)
ワンコの笑顔は幸せな気持ちにさせてくれますね。
オーナーさん、きっと優しい方なのでしょうね。
ぱーるちゃん、お相手してもらえてよかったね(*^_^*)

ももさん 

いまはとても元気だけど、ぱーるもパピーの頃は食が細く、
しょっちゅう低血糖で倒れ、育たないと言われたこともありました。
でもこの子の生きる力があれば乗り越えられると・・。
ナナちゃんもきっと大丈夫!
いつも応援しています!

まるこさん 

オーナーはたくさんのわんこのママで、わんこが好きなのがぱーるには分かるみたい。
私はぱーると遊ぶ時は、一緒にカーミングシグナルをするのですが、
オーナーもやってくれるんですよね。
だからぱーるは「犬語の話せる人」と信頼しているみたいですよ。
こんな素敵な所にくると、田舎暮らしに憧れます。
でも夜は真っ暗で物音ひとつしないとか、一番近い動物病院に何時間も掛かるとか聞くと、
独身の私には無理だと思いますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん②】へ
  • 【ちわわん④】へ