ドッグラン&カフェ 2015

ちわわん④

 ←ちわわん③ →乱れ髪
続きです・・

帰る前に、もう一度ランに放牧です
きゃはー
2015.09.24 ちわわん④-1

たのしいでしゅ
2015.09.24 ちわわん④-2

おいかけっこしましゅよ
2015.09.24 ちわわん④-3

つかまりましぇんよ~
2015.09.24 ちわわん④-4

それ~っ
2015.09.24 ちわわん④-5

まだまだ、はしりましゅよ
2015.09.24 ちわわん④-6

名残惜しいけれど、帰りも2時間かかるから、そろそろ帰ろうね
たのしかったでしゅ」 ←満足してもらえて良かった
2015.09.24 ちわわん④-7

帰りの車の中、ぱーるはもちろん爆睡です
せっかくの長距離ドライブなのに、外の景色は興味なし
まぁ、車酔いしたりぐずったりしないだけいいかな

走行距離は、143km
わんサービス、頑張りましたよ
ぱーるの大好きな場所だから、また行こうね


ちわわん』のオーナーからいただきました
2015.09.24 ちわわん④-8

大好物の鹿にロックオン
2015.09.24 ちわわん④-9

おともだちから、いただきまちた
↑ぱーるは遊んでくれるオーナーが大好きで、お友達だと思ってるみたいです
2015.09.24 ちわわん④-10

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん③】へ
  • 【乱れ髪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんめっちゃ楽しそう~。
景色もとってもキレイ!

ちわわんさん、一度伺ってみたいと思ってたんですよ~。
あめとりんさんのお写真を拝見して、ますます行きたくなりました(笑)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんの元気いっぱいの笑顔を見てこちらもパワーを貰えました♪
ありがとう。
ランが大好きなぱーるちゃん。
楽しさが全身からあふれてます(*^^*)
こんなに嬉しそうなお顔してくれるなら長距離ドライブでも救われますネ。
大好きな鹿肉のおやつ貰えて良かったネ。
ナナたん、明日がんばりますね。

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、青い芝生を元気に駆け回る姿が本当に楽しそう♫
今回も素敵なお写真がいっぱい撮れましたね!
どのぱーるちゃんも可愛くて楽しませていただきましたよ(^o^)
鹿肉のおやつ、嬉しいお土産までいただいて
ぱーるちゃん大満足のお出かけになりましたね♫
あめとりん*さんも、ぱーるちゃんの笑顔が
たくさん見れてよかったですね(^_-)

こんばんは 

貴重なコメントありがとうございました。
心が少し軽くなりました♪

何度見てもぱーるちゃん、やっぱり綺麗です♪v-353
はじめてこちらに伺ってぱーるちゃんを見たとき
素敵だなぁ~とドキドキしちゃて、どうしても気持ちを伝えたくて
コメント残してしまいました。

143k・・・2時間・・・にはビックリです。
随分遠くまで行かれるんですね~
でもこんなに素敵な場所なら行きたくなりますねぇ~♪

ゆみさん 

景色、最高でしょ?
メニューがドリンクとシフォンケーキしかないのが残念だけど、
都会の幻想を忘れて充電できる場所です。
ぱーるもとっても気に入ってるみたいで、
「ちわわん」って言葉をちゃんと覚えてるんですよ。

ももさん 

ナナちゃん、いよいよ明日ですね。
今日は調子が良いみたいだし、きっと大丈夫!
明日は、私もぱーると一緒に応援していますね!

まるこさん 

マルチーズとは思えないくらい、よく走るでしょ?
野兎みたいです(笑)
普段はお散歩もしないので、休日ランに行くとはっちゃけています。
あんまりお昼寝しないぱーるだけど、お出掛けの日の夜と次の日はよく寝るんですよね。
日頃刺激が足りていないのか・・。
色んなわんこが来て刺激はあると思うんだけど・・。

ちぃ坊さん 

綺麗・・最近そんな風に言っていただくこともありますが、
ぱーるはパピーの頃は目が離れていて愛嬌のあるお顔で、
貧毛でスカスカでフルコートを諦めるくらい貧相だったんですよ。
食べないからガリガリで、3歳までは1.8kg弱とチワワサイズでした。
いまでも2kgないくらい小さいんです。
(ブログだと大きく見えるみたいで、実際に会うとみんなびっくりされます)
先代犬は同じマルチーズの♀で2.6kgだったので、心配もしたけれど、
お医者様がぱーるはこれがベスト体重だと思うって言ってくださって、
あまり気にしないようになりました。
いまでもフードは1日25gを3回に分けて食べているくらい少食ですよ。
(毎回鹿肉やレバーのトッピングはしています。まさに肉食獣ですー笑)

私は運転が好きなのであまり苦にはならないのだけど、
さすがに空いていて2時間は遠いので、頻繁には行けないのが残念です。
もう少し近ければ、毎週でも行きたいくらいですけどね。

NoTitle 

素敵な場所で思いっきりはじけてるぱーるちゃん、本当に楽しそうですね♪
ルビーはまだ殆どお散歩もしたことが無いので、楽しそうに走り回る姿が見れるのは何時になるかな~

今はやりのぶっ飛びの写真も先代のルビーで撮っていたころはまだ誰も撮ってなかったのだけど、ルビーも飛んでくれたら嬉しいのですけどね。

ルビーのママさん 

先代のルビーちゃんも走るのが好きだったのですね。
うちの先代犬ぴぃは、5歳の時にうちに来た譲渡犬で前の飼い主はお年寄りだったので、
他のわんことの交流は全くなく、自分が人間だと思っていて、わんこと仲良くできなかったんです。
それでぱーるはワクチンが終わったらすぐ、週3でランに通い、スパルタで教育しました。
お陰で何よりもランが好きになりましたね。
ただお散歩より先にランを覚えたので、いまでもリードで繋がれるのが苦手ですが・・(苦笑)

ルビーちゃんもとっても元気なので、ぶっ飛びを見せてくれそうですね。
そんなブログのお写真が見れるのを楽しみにしています♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん③】へ
  • 【乱れ髪】へ