ぱーるの日常 3歳

乱れ髪

 ←ちわわん④ →粘土細工(ハロウィン)
文学小説(与謝野晶子)のようなタイトルですが・・
2015.09.25 乱れ髪・・-1
↑見てはいけないものだったかしら

み・ま・ち・た・ね・・」 ←はい、写真も撮りました (ブログにも載せます←)
2015.09.25 乱れ髪・・-2

あたちのイメージが・・
↑何故かイメージだけは良いみたいだけど、実際は違うんだから別にいいんじゃない
2015.09.25 乱れ髪・・-3

みなしゃん、これがあたちのほんとうのすがたでしゅよ
↑ぱーるはモザイク希望みたいだけど、面白いから載せてみました
2015.09.25 乱れ髪・・-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちわわん④】へ
  • 【粘土細工(ハロウィン)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あはは~
ぱーるちゃん、バッチリ見ちゃったよ( ^∇^)
耳毛が長い子はこうなりますね!
メルティもよくぱーるちゃんと同じ状態になってますよ。
我が家ではバーコードヘアーと呼んでますが(笑)
ぱーるちゃんだと、同じ横分けでもオシャレに見えます(^o^)

まるこさん 

お顔が気持ち悪かったのか、前足でカイカイしてるなと思ったら、
こんなことになっていました。
これはもう写真を撮るしかないですよね(笑)
お洒落に見えますか?
おまぬけで笑いそうだったけど、騒ぐとすぐ止めるので、
写真を撮るまでは平静を装っていましたよ。

こんばんは 

(*≧ω≦)ぱーるちゃん、色っぽい♪
うちの暴走犬は3か月にしては体が小さいみたいです。
他のマルチと比べたことないからわからないけれど
小さくても今のところたくましく育っているみたいだから
良いかなぁ・・・と思っています。
写真を撮ろうとすると向かってくるし・・・
相変わらず噛み癖炸裂だし(-_-;)
でも外に行くとビビリで心臓バクバクなんですけどねw

ちぃ坊さん 

ぱーるも乳歯の頃は噛み癖がありましたよ。
1歳半くらいで自然に治りました。
写真も全然カメラのほうを向いてくれなかったし・・。
慣れと習慣かな。
カメラ目線で写真が撮れたらめちゃくちゃ褒めてたら、モデルさんができるようになりましたよ。

最近はマルチーズも小さい子が多いですね。
ぱーるはお父さんもお母さんも小さいので、想定内でした。
小さいと移動の時軽くて楽ちんですよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちわわん④】へ
  • 【粘土細工(ハロウィン)】へ