ぱーるの日常 3歳

モデル魂

 ←柳谷観音 →伊勢のお土産
デジイチの充電が完了したので、電池を戻していると・・
何も言ってないのに、ベッドに飛び込みました
2015.09.28 モデル魂-1

どこからでもとっていいでしゅよ
2015.09.28 モデル魂-2

モデルさんしましゅよ
2015.09.28 モデル魂-3
ぱーるにしたら、“カメラ=モデルさん”なのかな

そして電源を落とすと、ベッドから出てくるんです
2015.09.28 モデル魂-4
↑まだ後ろ足はベッドの中ですけどね

また電源を入れると・・
2015.09.28 モデル魂-5

まだとるんでしゅかぁ
2015.09.28 モデル魂-6
↑またベッドに戻ります

が出ると迫ってきます
2015.09.28 モデル魂-7
“カメラ=モデルさん”そして、“モデルさん=ご褒美”と覚えているのですね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【伊勢のお土産】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
いつもありがとうございます。
また元気なナナに戻れるようにがんばりますね。

ベッドインのぱーるちゃん可愛い♡
ワニ(でしたっけ?)くんにあご乗せして。
ちゃんとカメラ目線してくれるからえらいよね。
様子を見ながら戻るぱーるちゃんにも萌え~( *´艸`)
そうそう、ちゃんとご褒美はもらわなくちゃネ(^_-)-☆

ももさん 

このワニちゃん、しおりんの赤ちゃんの頃のおもちゃなのですが、
いまではぱーるのしもべですね(笑)
ご褒美目当てだとはいえ、最近モデルさんに協力的なので助かります♪

ナナちゃんのお写真をみていると、もう大丈夫だと思います。
お顔も目も、とてもしっかりしているもの。
あとは、病み上がりをチャッピーくんに襲われないようにしないとね。
チャッピーくんの気持ち(愛♥)は痛いほど分かるけど、しばらくは安静ですね!

NoTitle 

こんにちは♪
電源入れただけで?
さすがモデル犬ぱーるちゃん( ^∇^)
カメラを向ければ可愛くポーズとってくれるし、
ご褒美目当てでもやっぱりスゴイです!
うちはご褒美、なにひとつあげないので(ケチ)
カメラ向けても知らん顔です(^-^;
ご褒美を期待してるぱーるちゃんのお顔、
お目目キラキラでかわいいね(´ー`*)

こんばんは 

カメラ目線が立派な女優犬ですねぇ~♪
それにしてもぱーるちゃん、うちの爆走犬に比べて
足が長いよぉ~~な気がするけど気のせいかしら?(。-ܫ-。)ムフッ♥

NoTitle 

こんにちは♫ 先日はコメントありがとうごいます☆≡。゚.
自分の中でもいろいろな葛藤がありますが…ね(笑)
わー!すっかりカメラ目線!モデル仕事はぱーるちゃんの役目ですもんね!
私もかわいいぱーるちゃんが見られるのいつも楽しみですよーん!
ベッドもとてもかわいい!お姫様ですね♡

まるこさん 

カメラの電源のカチッと言う音や、「写真」「モデル」などのキーワードに反応します。
被写体が自分以外ないとおもっているのが笑えます( *´艸`)
メルティちゃんは、おやつにお野菜をもらっているじゃないですか。
ぱーるはタダではもらえないので、子供のお小遣い稼ぎのように必死です(笑)

ちぃ坊さん 

ぱーる、足長いですか?
胴も思いっきり長いですよ~(爆)
足はカット(ブーツ)で長く見えるのかも。

猫のトランペット吹きさん 

猫さん、人生は一度切りですよ!
自分に責任の撮れる範囲なら、多少人に迷惑掛けてもいいんじゃないでしょうか?
いつか恩返しする!そう思っていれば、相手にも通じますよ。
私なら、同じ後悔するなら、やってするほうを選びます。
猫さんも自分の気持ちに正直になったみてはどうかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【伊勢のお土産】へ