お手入れ

顔シャン+夕焼け

 ←伊勢のお土産 →隠しているだけ?
前回のトリミングから、気が付けばもう19日
フロントラインもしなきゃいけないし、そろそろトリミングしなきゃと思いつつ・・
かなりモサってますよね・・
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-1

特に、お顔
目の周りが、涙でくちゃいくちゃい
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-2

取り敢えず、目の周りだけ洗っちゃえ
ついでに、スヌード嫌いですぐに汚れるお耳も洗いましたよ
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-3
↑お外が薄暗いのは、お客さまワンコのトリミングが終わってから・・だからです

ドライングしたら、お顔がでっかい・・
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-4

シャンプーしたのが目の周りだけだから、お顔はカットしても揃わないので、
目の周りだけ少しカットしました
ついでに、爪切りと足裏バリカンもしときました
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-5


ぱーるの顔シャンが終わって2階に上がると・・夕焼けでした
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-6

慌てて3階に上がりました
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-7

赤と言うよりは、濃いピンクの綺麗な夕焼けでしたよ
夕焼けとか虹とか見ると、ちょっと幸せな気分になりますね
2015.09.30 顔シャン+夕焼け-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【伊勢のお土産】へ
  • 【隠しているだけ?】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんの顔シャンプーお疲れ様でしたm(__)m
2マルもしばらくカットしてないので、ぱーるちゃん以上にボサモケです(^^;)
お耳と顔だけ濡れたぱーるちゃんが別犬みたい。
でもドライされたら笑顔~(´艸`*)カワイイ。

夕焼けキレイですね。
しばし見ていたくなる不思議な色合い。
実際はもっとピンク色なのかな?

ももさん 

そろそろちゃんとトリミングしないといけないんですけどね・・。
ぱーるはトリミングが大嫌いで鳴き叫ぶ暴れる・・ので、
めちゃくちゃ疲れるからなかなか気が進まないんです・・。
でもお出掛けの予定があるので、それまでにフロントラインをしたいので、
近いうちに頑張ります!

夕焼け、ホント綺麗なピンクでしたよ。
夕焼けはすぐに消えてしまうので、慌てて写真を撮りました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伊勢のお土産】へ
  • 【隠しているだけ?】へ