ぱーるの日常 3歳

隠しているだけ?

 ←顔シャン+夕焼け →モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)
遊ぶおもちゃを物色中のぱーる
最近のお気に入りは・・
2015.10.01 隠しているだけ?-1

いましゃしんとりまちたね あとでモデルだいせいきゅうしましゅよっ
2015.10.01 隠しているだけ?-2

まず持ってくるのは、このハートのおもちゃです
2015.10.01 隠しているだけ?-3

おもいでしゅね
2015.10.01 隠しているだけ?-4

軽いんだけど、ぱーるはお口が小さいので運びにくそうですね
2015.10.01 隠しているだけ?-5

よっこらしょっと
2015.10.01 隠しているだけ?-6

あそんであげてもいいでしゅよ」 ←遠慮しときまーす
2015.10.01 隠しているだけ?-7
ぱーるのお誘いを丁重にお断りすると、
ハートのおもちゃをベッドに戻しに行ったんです
まさか後片付けを覚えた なんてことはないですよね・・

お気に入りのおもちゃなので、隠しただけだと思うんだけど、
最近よく自分でベッドに戻すところを見掛けるのです

後片付けを覚えてくれたのなら、とてもとても嬉しいんですけどね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【顔シャン+夕焼け】へ
  • 【モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
おもちゃ選びのぱーるちゃん、かわいいな。
おもちゃ咥えてあめとりん*ママさんを誘ってますね(´艸`*)
2マルは久しくこんな姿をしてくれないので、
羨ましいです。
これって片付けを覚えたのでは~(驚)
ぱーるちゃんすごく賢そうだもの。
大事に仕舞うにしても、ちゃんと元の場所に戻すからエライです(>_<)

こんにちは♪ 

ぱーるちゃん、今日も可愛いです~(⺣^◡^)♡*

おもちゃを持って来るようになると
可愛さ倍増しますよぉ~♪

私なんて琴の小さな肉球の上で
早くも転がされています(*≧ω≦)キャハハ♪

お片付けしてくれているのでは?
持ってきて、片付けまでしてくれたら
言うことなし♪ですね。

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、お片づけが出来るの~?
エライな~お利口さんだわ!!
おもちゃを片付けてくれるワンちゃん、いるんですってね。
そう躾けて出来るようになったみたいですが。
ぱーるちゃんは自然に覚えたのなら、すごいことですよ!
うちのメルティも片付けを覚えて欲しい~でも絶対無理(^-^;

ももさん 

もし片付けることを覚えてくれたなら嬉しいんだけど、
自分で元の場所に戻すのは、ハートのおもちゃ(ピンクと赤)と犬のぬいぐるみ、
お気に入りのこの3つだけなんです。
だから取られないように隠してるだけかもしれないけど・・。
まぁ、これを機に褒めて褒めて褒めまくって、ちゃんと覚えさせようかと思ってます(笑)

ちぃ坊さん 

肉球の上で転がされてる、いい表現ですね(笑)
私は違う!と思ってるけど、周りから見ると完全なしもべみたいですね(^^;)
でも可愛いんだから仕方ないですよね!(←開き直り)

お片付けだったらいいんだけどな~。
ぱーるはトイレの失敗もなく(オムツとかしたことがないくらいで旅行も安心です)、
芸もすぐに覚えるくらい物覚えがいいので、これを機にちゃんと覚えさせたいですね。

まるこさん 

ぱーるも少し前までは、おもちゃを全部出して並べていたんですよ。
でも最近、元に戻すようになったんです。
特別お気に入りのおもちゃ3つだけだから、隠してるつもりなんだと思うけど、
せっかくだからお片付けをちゃんと覚えてくれたらいいなと思います!

メルティちゃんは一人遊びが上手だから羨ましい!
ぱーるも一人で遊んで欲しいです。

NoTitle 

ぱーるちゃんの爪の垢を琴にください|д゚)チラッ♪
そして私にはあめとりん*さんの爪の・・・ヾ(°∇°*) オイオイ(汗)

いつも綺麗にしているから無いですよねぇ~
(;^ω^)ご無礼をお許しください(滝汗)

でも、トイレの失敗が無いのは本当に羨ましいです。
まだ愛情が足りないのかなぁ~(-_-;)
がんばろぉ~♪

ちぃ坊さん 

ぱーるも、先代犬ぴぃもおしっこの失敗はありませんね。
教えた覚えはないのですが、車でもカフェでもしたくなるとキュンキュン鳴いて教えてくれますよ。
そして、イタズラもしたことがないです。
よく電気のコードを噛むとか仏壇のお供えを泥棒するとか聞くけど、一度もありません。
(これも先代犬もです)
愛情とか関係ないですよー。そうい性格なんだと思います。
あんまり犬らしくない犬かも(汗)
でも、トリミング嫌いだし分離不安だし、テレビに映る動物に激吠えするし・・。
直して欲しいところはいっぱいありますよ!

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【顔シャン+夕焼け】へ
  • 【モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)】へ