ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)

 ←隠しているだけ? →月1回の・・
もうしばらくバンダナは買わないと思っていたのですが、
やはり季節ものは必要ですよね

届いてすぐに使い始めているハロウィンのバンダナ
使い切ってしまわないうちに、ぱーるにモデルさんしてもらいました

まずは、オレンジのカボチャ柄
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-1

オレンジのキャラクター柄
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-2

紫のキャラクター柄
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-3

ハロウィンはこの3種類です
紐で結ぶタイプなので、脱着が簡単ですよ
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-4

そして、同じ生地のネクタイ
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-5

お色違いも
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-6

この4本、おまけとして同封していただきました
超小型犬サイズなので、お客さま用に使わせていただきます
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-7

モデルだい、まだでしゅかぁー」 ←ぱーるは食欲の秋みたいですね
2015.10.02 モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)-8



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【隠しているだけ?】へ
  • 【月1回の・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
季節物は外せないですよね♫
お客様も楽しみにしてるでしょうし(^o^)
今度のバンダナとネクタイはサイズがいい感じ~
これなら小さなワンコにもピッタリですね!
限定4本、早いもの勝ちかな?
ぱーるちゃん、食欲旺盛で何よりです!
でも食べても太らないからうらやましいわ~~

まるこさん 

このバンダナの作家さんのサイズは小型犬にぴったりなんです。
いつも注文しているので間違いなしなんです。
もう一人、いつも注文しているチョーカーの作家さんも安定の仕上がりで・・。
あの大きかったバンダナとネクタイは、初めて注文した方ので、
サイズの予想が付きませんでした・・。
小型犬用とは言え、5kgの子でも小型犬ですもんね。
これからはちゃんとサイズの確認をしなきゃと思いました(汗)

そうそう、ハロウィンはやはり外せないですよね!
実はクリスマス用も、いま注文しています。
わんこのトリミングで季節感を感じてもらえるのも幸せです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【隠しているだけ?】へ
  • 【月1回の・・】へ