ぱーるの日常 3歳

月1回の・・

 ←モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ) →月下美人
“フェラリア”の言葉にベッドに飛び込むぱーるさん
2015.10.03 月1回の・・-1

恒例の記念撮影です
2015.10.03 月1回の・・-2

あんなに大好物だったのに、ここ最近食べなくなったフェラリアのお薬
今月は食べてくれるかな・・
2015.10.03 月1回の・・-3

食べたっと喜んだのも束の間、ペッと吐いてしまいました
2015.10.03 月1回の・・-4

先生に聞いたけど、ロットも同じだし何も変わっていないとのこと・・
ぱーるの味覚が変わったのか、味に飽きてしまったのか

今月も、ぱーるの大好物のおやつスナックボーイのレバー味に詰めて食べさせましたよ
一昨年食べてたキューブタイプのはもう取り扱ってないらしいし、
どうせ食べないなら錠剤のほうが飲ませやすいかも

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)】へ
  • 【月下美人】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
月1の日でしたね。
ぱーるちゃん、なぜ食べなくなっちゃったのかな?
不思議ですね。
飽きたと行っても、月1回だけだし・・。
やっぱり肉食ぱーるちゃんだからかな?(笑)
錠剤の方が小さいし安いし、そちらの方がいいかもですね。
2マルは結局先月はフィラリア薬を飲ませず・・でした。

こんにちは♪ 

あらら、ぱーるちゃんいつも楽しみにしてたのにね~
味に飽きちゃったのかな?
メイプルならどんなのでもペロリと思います!
食い意地張ってるからね(´・ω・`;A) 
でも、今使ってるのがおやつタイプじゃなくって背中に垂らすタイプなですよ~
フロントラインとフィラリア両方に効く薬みたいです

NoTitle 

こんにちは!
せっかく張り切ってモデルさんしたのに。。。
今月も食べてくれなかったんですね(-"-)
あんなに大好きだったのに不思議だけど、
ぱーるちゃんのお口に合わないのでは仕方ないですね。
うちは錠剤ですが、小さいので飲ませるのは簡単です。
ぱーるちゃんも大好きなオヤツに包んであげたら、
喜んで食べてくれるかもしれませんね。

ももさん 

このチュアブルタイプも、お肉で味は前のキューブと変わらないそうなのですが・・。
何でなんだろう・・。
あんなに喜んで食べていたのが嘘みたいです。
来月は錠剤に変えられないか、先生に相談してみます。

メイプルママさん 

メイプルちゃんは、フロントラインと一緒になったタイプなのですね。
おやつ大好きメイプルちゃんにしたら、ちょっと残念かな(笑)
ぱーるも最近は食欲の秋のようで、いつもお腹を空かしているみたいだけど、
相変わらず好き嫌いは激しいですね・・。

いまが一番いい季節ですね!
また遊んでくださいね♪

まるこさん 

ベッドに飛び込むくらいだから、ご馳走だったことは覚えているのでしょうね。
でももう3ヶ月続けて食べてくれなかったので、これからも食べないと思います。
来月は錠剤に変えられないか相談してみます。
ミンメルちゃんは、チーズに包んでもらえるのが楽しみなんですよね。
ぱーるはレバーに包めば抵抗なく食べると思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(ハロウィンバンダナ)】へ
  • 【月下美人】へ