ぱーるの日常 3歳

月下美人

 ←月1回の・・ →亀岡夢コスモス園①
月下美人に蕾が付きました
2015.10.04 月下美人-1

昨年も2つ咲いたんだけど、ベランダに置いていて見逃してしまったので、
今年は見逃さないように、リビングに移動させましたよ
2015.10.04 月下美人-2

2015.10.04 月下美人-3

早く咲かないかな
2015.10.04 月下美人-4

ぱーるとツーショット
大きな葉っぱが怖くて、ビビッています
2015.10.04 月下美人-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回の・・】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!
月下美人、名前は聞いたことありますが
どういう花なのか知りませんでした(^-^;
面白い蕾の形ですね。
どんな花が咲くんだろう?楽しみ~(^o^)
はっぱにビビるぱーるちゃん可愛い♡
メルティだったら、葉っぱを毟って食べちゃいそうです^^;

まるこさん 

月下美人、真っ白な大きな花が咲きますよ。
とてもゴージャスです。
香りもすごくて、お隣さんは焼酎に漬けていると香りが移るって言ってました。
うちは誰もお酒を飲まないので焼酎漬けにはしなかったけれど(笑)
この3日後くらいに咲きましたよ。
またupしますね♪

NoTitle 

以前近所の方が咲いたからと見せてくれて写真を撮ったことがありますけど
綺麗ですよね♪

今回は是非撮ってくださいね!

おはよございます 

月下美人♪
珍しいですね。 咲くのが楽しみですねぇ♪

ルビーのママさん 

写真撮りましたよ!
日付順にupしてるので、コスモス園のあとになるけど見てくださいね。
はーるのお顔より大きなお花でしたよ。

ちぃ坊さん 

月下美人、この3日後に咲きました!
昨年はせっかく咲いたのに見逃してしまったけれど、
今年はばっちり見ましたよ!
お花も見事だったけれど、香りが凄かったです。
ぱーるも気になるのか、何度も見に行ってました(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回の・・】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ