ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園①

 ←月下美人 →亀岡夢コスモス園②
シルバーウィーク最終日の9月23日(水)、『亀岡夢コスモス園』に行ってきました

せっかくのシルバーウィーク、どこにも行けないなんてぱーるが可哀想だし、
次の日は雨の予報だったので思い切って出掛けることにしました
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-1

今年の開催は、9月19日(土)から11月1日(日)までですよ
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-2

もちろん、わんこ
祭日だからか、たくさんのわんこに出会いました
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-3
↑お花には興味なし・・いつも通りさっさと歩くぱーるさん

あめとりん*は写真を撮りながら、ゆっくりと回ります
宿根朝顔
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-4

ダリア
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-5

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-6

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-7

千日紅
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-8

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-9

名前が分かりません・・
ラベンダーの一種かな
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-10

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-11

彼岸花も咲いていました
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-12

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-13

珍しい白い彼岸花も
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-14

2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-15

千日紅は満開でした
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-16

肝心のコスモスは・・
2015.10.05 亀岡夢コスモス園①-17
まだ一分咲
だからか、コスモス園の入場料(大人土日祝日600円)は、本日無料でした


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月下美人】へ
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
仕事でお疲れのあめとりん*さんでもぱーるちゃんのためにお出掛け。
私も見習わねば!!
無料なんてラッキーでしたね♪
メインのコスモスがまだでも、他たくさんのお花が見れたものね。
ぱーるちゃんもいっぱいお花見て楽しめたかしら?
ぱーるちゃんはいっぱい歩く方が嬉しいかな?(笑)
次も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは!
秋晴れの空に色とりどりのお花、
とっても癒されるお写真ですね♪
お花に興味がないのは、どのお家のワンコも一緒(^-^;
でもお散歩出来て、色んなワンコとの出会いがあって
ぱーるちゃんにとっては嬉しい楽しいお出かけだと思います。

コスモス、まだ早かったんですね。
私もせっかく行ったのに咲いてな~いってこと何度もありました。
無料になってよかったですね(^-^;

ももさん 

ホントは、家でダラーとしてたかったんですけどね。
行ける時に行かないと、いつ仕事が入るか分からないので・・。
ぱーるもたまには息抜きしないと機嫌が悪くなるし(苦笑)
そうそう、無料でびっくりしました。
でもあんなに咲いてないのに有料だったら、誰も入りませんよね!

まるこさん 

コスモス、今年は種蒔きの時期が雨続きで遅れたそうです。
昨年は台風で全部倒れてしまったし・・。
すごーく綺麗な時期に行くのは難しいですね。
まぁ、ぱーるの目的はランだから(笑)
期間限定のランなので、何度か行けたら・・と思っています。

NoTitle 

あめとりん*さん
パールちゃんとのお出かけ、お花がいっぱいでステキなとこですねぇ✿
ホントだ・・・「夢コスモス園」なのに、コスモス咲いてない・・💦
残念でしたねぇ、これはリベンジですね!!
でも、あめとりん*さんお仕事忙しいもんねぇ。
ナカナカ来れないかもしれないけど、
満開の時期に又来れるといいねぇ(u_u。)ウンウン

フラン&モモママさん 

コスモス園、実は今日も行って来たのですが、まだ五分咲くらいでした。
今年は少し遅いのかな・・。
でもお目当てはドッグランなので、まぁいいかって感じです(笑)
バスツアーのコースなのか、いつ行っても観光バスがたくさん到着して人が多いです。
ドッグランも知名度が上がってきたのか、わんこも増えていますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月下美人】へ
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ