ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園②

 ←亀岡夢コスモス園① →亀岡夢コスモス園
続きです・・

コスモスえんにきまちた
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-1
↑展望台の前で記念撮影です

コスモス、さいてましぇんよ
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-2

はい、ほとんど咲いていないコスモスですが、
ほんの少し咲いているところを探して写真を撮りました
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-3

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-4

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-5

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-6

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-7

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-8

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-9

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-10


そして『コスモス園』といえば、毎年開催されている“創作かかしコンテスト”
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-11

今年も色んなかかしがエントリーしていましたよ
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-12

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-13

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-14

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-15

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-16

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-17

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-18

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-19

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-20

2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-21


せっかくだから、コスモスと一緒にね
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-22

たくさん歩いてご機嫌のぱーる
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-23

さぁ、そろそろランに行こうね ←「いきまーしゅ
2015.10.06 亀岡夢コスモス園②-24


続きは、次回です
ドッグランで走りますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
笑顔のぱーるちゃん、可愛い~
ニコニコ、ご機嫌さんですね♪
ランではもっとご機嫌さんだったことでしょう(^ー^* )フフ♪

かかし、去年の覚えていますよ!
漫才師のやすきよがすごく似ていたので(~o~)
今年はクマムシ(笑)
ちょっとブームが去りましたね( ^∇^)

NoTitle 

こんにちは。
気候もいいし、ゆっくり見て回るにはいい1日でしたね。
コスモス少しでも咲いてたんですね、ラッキー♪
コスモス、私も大好きなお花です(*^^*)
かかしコンテスト、楽しいですね!!
どれも見事に特徴を捉えていて(爆)
思わず笑顔(^o^)
ぱーるちゃんも楽しんでいるようでよかったです。
ランではもっとハッスルなぱーるちゃんだったかな?

NoTitle 

こんばんは。
矢張りコスモスを見に行っていたのですか~♪
お友達が、ひっきーさんの所でみた子が居ると言ってたので~(笑)
http://duffy0415.blog50.fc2.com/blog-entry-1665.html
ぱーるちゃんが写っていますよ。

まるこさん 

コスモスが咲いていなくても楽しめるようにか、毎年かかしコンテストをやっていますね。
作るのが大変なのか、人気があるものは毎年展示してあります。
やはりアナ雪やトトロが人気で、子供の撮影スポットになっていました。
ぱーるはかかしが怖いみたいで、並んで撮らせてくれません・・。
ぱーるは、コスモス園=ランなんだと思います(笑)

ももさん 

次の日が雨の予報だったので、強引に出掛けました。
コスモスは探さないと写真が撮れないくらいしか咲いていなかったけど、
入場料が無料でラッキーでした(笑)

かかしコンテストは、入場券に投票用紙が付いていて、抽選で地元のお野菜とか当たるみたい。
毎年投票してるけど、当たったことはないです・・。
かかしは子供に人気ですよ。

ぱーるはランのある場所を覚えているみたいで、一目散で走って行きました。
ランではいつもとても楽しそうです(*^_^*)

パールどんさん 

ホントだー!しっかりぱーるが写ってる!!
フリスビーをしている元気な子がいるな~と思っていたけど、
MAXくんだったのですね!
この日はシルバーウィークの最終日で、人もわんこも多かったです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ