ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園②

 ←亀岡夢コスモス園① →亀岡夢コスモス園③
続きです・・

はしりましゅよ~
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-1

それー
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-2

お耳も尻尾も風になびいています
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-3

おいかけてくだしゃい
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-4

つかまりましぇんよ
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-5

おともだち、きましぇんね・・
↑わんちゃんはいるけど、ランに来る子はいないね
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-6

風が吹くと肌寒いくらいだけど、全力で走るぱーるには暑いみたいです
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-7

水を得た魚のように、流れるように走っていますよ
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-8

2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-9

まだまだはしりましゅよ
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-10

細い体だけど筋肉質なので、方向転換も上手です
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-11

Rちゃんがお相手をしてくれるので、あめとりん*はカメラに集中できます
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-12

Rちゃん、なかなかやりましゅね
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-13

たのちー」 ←うん、その表情を見れば分かるよ
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-14

少し休憩しようか ←「えー、もうきゅうけいでしゅかぁ
2015.10.10 亀岡夢コスモス園②-15
みんな、ぱーるほど若くないからね・・


写真が多いので、あと1回続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

うふふ♫
ぱーるちゃん、ほんと楽しそうですね(^.^)
ロングヘアーをなびかせて走る姿が美しすぎますよ!
舌出しぱーるちゃんもキュートでかわいい~♡
こんなに楽しそうに走ってる姿
見ているだけで幸せですね!
若いだけあって元気いっぱいのぱーるちゃんですね(^ー^* )フフ♪

NoTitle 

ぱーるちゃん、今回は邪魔者がいなくたくさん走れたようで嬉しそう~i-80

ルビーもランが好きな子になってほしいわ~♪

まるこさん 

ぱーるを見てると、若いな~と思います(笑)
一緒に走ると、私の方が先にバテます・・。
ボールにも興味なしで、ただただ走っているだけで何が楽しいのか?と思うけど、
走っているときが一番楽しそうです。
近くにこんなランがあればいいのに・・といつも思います。

ルビーのママさん 

邪魔者もいなかったけれど、お友達もいませんでした。
ぱーるはおさんぽより先にランに通ったので、ランが大好きですよ。
ルビーちゃんもランデビューが待ち遠しいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園③】へ