ぱーるの日常 3歳

柳谷観音+松尾園芸

 ←亀岡夢コスモス園③ →トリミングデー
10月4日(日)、柳谷観音に行ってきました
いつもの月1回のお詣りです
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-1
日曜日だからか車が多く、いつものガレージに止められず、
参拝客用の遠いガレージから歩きました

もちろんぱーるも一緒ですが、人が多いので写真は撮っていません
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-2


お詣りを済ませてから、『松尾園芸』に行きました
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-3

薔薇の苗木で有名ですよね
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-4

秋咲きの薔薇が綺麗でしたよ
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-5

2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-6

薔薇の他にも、珍しいお花が
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-7

寄せ植えのコスモスも、とても綺麗
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-8

はい、記念撮影
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-9

ランとは違い、やる気のないモデルさん
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-10

可愛いミニ薔薇
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-11

見ていると連れて帰りたくなるけど、もう植える場所がないので、ぐっと我慢
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-12

2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-13

2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-14

この日の目的は、特大の植木鉢を買うこと
長岡京は風がとても強くて、オリーブとシマトネリコの鉢植えが
すぐに倒れるんですよね
2015.10.12 柳谷観音+松尾園芸-15
↑無事に植え替え完了 もう倒れないと思います



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園③】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ホントだ!
ランの時とは表情が・・・( ´艸`)ムププ
でもそんな正直なぱーるちゃん、とっても可愛いです♡
綺麗なお花がいっぱい♫
うちにはお花がないので、いつも楽しませていただいてます(^o^)
植え替えもお疲れさまでした。
土がいっぱい入りそうな植木鉢、これなら少しの風では倒れなそうですね。

まるこさん 

台風どころか、ちょっと風が吹くと倒れていたので、
大きい植木鉢を探していました。
ホームセンターにはこのサイズはないのです。
土、いっぱい入りましたよ。
植え替えて以来、まだ倒れていません(笑)

ぱーるはお買い物に来ていた可愛いトイプーの男の子と
お友達になろうと必死でした。
あんまりにもガンガン行って怖がられてましたよ(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園③】へ
  • 【トリミングデー】へ