ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園③

 ←亀岡夢コスモス園② →柳谷観音+松尾園芸
続きです・・

少し休憩して、ランに戻りました
(ランの横には屋根付きのテーブルと椅子があり、休憩できるようになっています)
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-1

真顔
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-2

悪そうなお顔
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-3

低空飛行犬
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-4

走り出すと、笑顔ですね
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-5

Rちゃんに追いかけてもらって、真剣なお顔で逃げていますよ
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-6

2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-7

疲れたら座って一休み
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-8

すぐに復活 若いっていいですねー
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-9

ランラン
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-10

行ったり来たり、よく走ります
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-11

ぱーる、楽しい
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-12

たのちー
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-13

また来ようねっ
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-14


Rちゃんから、岡山旅行のお土産をもらいました
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-15

それに、たくさんのじゃがいもと
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-16

お野菜に栗
収穫仕立ての新米まで
2015.10.11 亀岡夢コスモス園③-17
早速夜炊いた新米は、とってもとっても美味しかったです
ぱーるも栗を蒸していただきましたよ
Rちゃん、ありがとう



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ
  • 【柳谷観音+松尾園芸】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
昨日の分とまとめて見させて頂きました。
ランでは本当に楽しそうなぱーるちゃん。
ほんと若いっていいな~。
さすがトリマーのあめとりん*さんのぱーるちゃんだけあって、
風になびく毛が美しい(>_<)
たくさん追いかけっこしてもらってよかったネ(^^♪
蝶々のお洋服もとても可愛いです。

おはようございます♪ 

ぱーるちゃんの走る姿、本当に綺麗ですね♪
それにメッチャ全身から楽しさがにじみ出ています(⺣^◡^)♡*

楽しそうに走る姿見ていると
見ている側も楽しくなってきますよねぇ♪

うちの爆犬はセーブすることを知らないので
限界まで騒いで、遊んだ後は電池切れしたように
ピクリとも動かず爆睡です(;^ω^)

疲れきているから、足シャンするとき
逃げる元気もないです(シメシメ今のうち~v-398♪)

NoTitle 

いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^

ぱーるちゃん、本当に楽しそう!
ランでのパールちゃんは
すごく生き生きしてて
ますますカワイイです♡

犬種が違うのですが(すももんはマルプー)
うちのすももんと 似てる気もしてて~^^
カットスタイルも似てるので、
ぱーるちゃんの真似して、
お耳を伸ばそうか悩み中です。

これからも楽しみにしてます♪

NoTitle 

ちなみに京都・亀岡・・・
以前、数年 住んでたんですよ^^
今だったらぱーるちゃんに会えたのにと
すごく残念です;;

ももさん 

お手入れが何よりも嫌いなぱーるだけど、
お出掛けの前は一応ブラッシングしています(笑)
ロングコートだから、お土産がいっぱい付くけれど、
ぱーるが楽しいならいいか!と思っています。
この日はお友達がいなかったので、妹がぱーるのお相手をしてくれたので、
私は楽をさせてもらいました(笑)

ちぃ坊さん 

ぱーるも限界まで暴れるけど、行き帰りの車の中で爆睡するので、
帰宅する頃には復活です・・。
私が運転疲れでぐったりしているのに、おもちゃを持って来て
遊びに誘うんですよ~(苦笑)

琴ちゃん、足シャン大人しくさせてくれるのですね。
いいな~。
ぱーるは鳴き叫んで抵抗しますよ・・(涙)

すももママさん 

コメントありがとうございます!
私も、いつかコメントしたいと思っていました(*^_^*)

すももんちゃんとぱーる、やっぱり似てますよねっ!!
ぱーるはよくマルプーに間違えられるんです。
(たまにプードルですか?っていわれることも・・汗)
3姉妹、みんなとても可愛くて綺麗にお手入れされていて、凄いなと思います。
でも、ぱーるに似ているすももんちゃんに目が・・(笑)
すももんちゃんもストレートなので、お耳を伸ばしても似合うと思いますよ!

こちらこそ、これからも楽しみにしています♥

すももママさん 

すももママさんも亀岡に住まれていたのですか?
私も5年前まで亀岡に住んでいました。
(いまは長岡京です)
いつかお会いすることができたら・・。
もし関西方面に来られることがあれば、ぜひ連絡してくださいね。
実物のすももんちゃんが見てみたいです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園②】へ
  • 【柳谷観音+松尾園芸】へ