お手入れ

愛用サプリ

 ←トリミングデー →モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)
ちょっと前になるけれど、荷物が届きました

のせられまちた・・
2015.10.14 愛用サプリ-1

箱が小さいので落ちないよう踏ん張っています
2015.10.14 愛用サプリ-2

おやつでしゅかぁ」 ←残念ながら、違います
2015.10.14 愛用サプリ-3

むむ・・これは・・
2015.10.14 愛用サプリ-4

おやつじゃないけど、記念撮影~
2015.10.14 愛用サプリ-5

今年1月末に歯石除去+抜歯をした時に、口腔外科で勧められて以来、
ずっとリピしている、口内環境を整えるサプリです
2015.10.14 愛用サプリ-6

だいたい2ヶ月保つので、もう4回目です
今回は楽天でセールをやっていたので、2つ注文しました

ほんのり甘いみたいで、ぱーるは嫌がらずに塗らせてくれますよ
これからも歯磨きと併用して、毎日お手入れ頑張ろうね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
こちらの歯磨き粉、動物病院で見たような・・。
ぱーるちゃんは嫌がらずにさせてくれるのですね♪
2マルの歯磨き粉もぼちぼちなくなるので、今度はまねっこして、
同じの注文しちゃおうかな。
酵素入りでしかも嗜好性が高いのは魅力かも♪
ぱーるちゃん、次の検診もこれでバッチリだね(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん器用に箱に乗ってますね!
メルティだったら、おケツがはみ出てしまいます( ´艸`)

歯磨きジェル、好みの味ってありますね。
ミントは気に入らない味だと口をあけません(>_<)
今はオロザイムというジェルを使ってますが
ほんのり甘いらしく、お気に入りのようです^^
オーラティーンよりずっと安物ですが(笑)

ももさん 

ぱーるの歯磨きは、マウスクリーナーでやっているので、
これは歯磨き後に奥歯に塗っているんです。
(口腔外科の先生にもそうするように言われた)
ぱーるは唾液がネバネバだから、唾液をサラサラにして歯石が付きにくくする効果があるみたいで、
サプリとして使っていますよ。
以前は犬用の歯磨き粉を使っていたけど、返って歯に残るみたいで止めたけど、
これはすぐに唾液となじむみたい。
口の中を触られるのが嫌いなぱーるも、美味しいのか喜んで舐めにきますよ。
ももさんも一度試してみてくださいね♪

まるこさん 

動いたら落ちそうで、しがみついていました(笑)

歯磨き粉、ぱーるは最初はチキン味の物を使っていたんです。
味は美味しいみたいだったけど、歯に残るみたいで返って歯石の原因になっているような気がして・・。
それで今はマウスクリーナーで磨いています。
オーラティーンはサプリ代わりに使っていますよ。
通常は2500円くらいだけど、楽天のセールで2000円で買えたんです!
2ヶ月はもつのでそう思うとそんなに高くないですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)】へ