ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)

 ←愛用サプリ →モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)
世間ではハロウィンですが・・早くもクリスマスのバンダナが届きました
モデルさん、頑張ってくださいねっ

ますは、赤地にサンタさん柄
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-1

お色違いの、緑地にサンタさん柄
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-2

ピンク地にクリスマス柄
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-3

お色違いの、緑地にクリスマス柄
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-4

最後は、白地に柊柄
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-5

紐バンダナ、全部で5種類です
クリスマスバージョンも、とっても可愛いです
2015.10.15 モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛用サプリ】へ
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
もうクリスマスの準備ですか~
なんか1年あっという間だな(^-^;
私の中でハロウィンはあまり馴染みがないイベントですが
クリスマスはこの年になってもやっぱりウキウキします(*^.^*)
クリスマスバージョンのバンダナ、どれも可愛いですね♪
ぱーるちゃん真っ白だから、赤いサンタ服も似合いそうです♪

NoTitle 

こんにちは あめとりん*さん(*´∀`*)
もうクリスマス!!
イベントは何でも好き💛
ぱーるちゃんは、赤のバンダナが1番お似合い(*´˘`*)
いつもモデル姿がキマッテル(*′∀`)bネッ

まるこさん 

私もハロウィンは、これといって何もしませんよ。
(ぱーるに仮装させようと思いつつ・・です)
バンダナで季節感を感じていますね(笑)
クリスマスは、12月20日頃までかな。
それを過ぎると、次はお正月のバンダナにしないといけないですよね。
また展示会で、山ほどチョーカーを買ってしまいました。
届いたら、ぱーるにモデルさんしてもらいますね。

フラン&モモママさん 

クリスマスは一大イベントですね!
私は昨年は仕事が忙しくて、ツリーを出すことが出来ませんでした・・。
今年はそうなることやら・・。
張り切って180cmのを買ったら、飾るのも片付けるのもめちゃくちゃ大変で(涙)
しかも飾っていた部屋がいまはトリミングルームなので、ツリーは和室にしか置けないんです。
和室にツリーって・・って感じですよね(苦笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛用サプリ】へ
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ