ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)

 ←モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ) →勘違い
別の日に、今度はクリスマス用のチョーカーが届きました

赤いリボンに、赤と緑のビーズ、クリスマス柄のボタンがとても可愛いです
2015.10.16 モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)-1

チョーカーは全部で8種類です
2015.10.16 モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)-2

おまけで貰ったチョーカー2種類
2015.10.16 モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)-3

あたちのでしゅよね」 ←いいえ、ぱーるには大きいので、お客様用に使います
2015.10.16 モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)】へ
  • 【勘違い】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
もうクリスマスだなんて、先へ先へ行ってますね(笑)
バンダナも可愛いけど、チョーカーも素敵ですネ♪
ボタンの絵柄が違うんだね。
ぱーるちゃんが欲しがったチェックのチョーカー、残念・・、ぱーるちゃんにすごく良く似合うのに~(>_<)

NoTitle 

ぱーるちゃん、モデルさんバッチリですね^^
付き合いが良くって
本当にうらやましいです!
うちのすももんは~・・・・^m^;

ぱーるちゃん、マルプーちゃんと間違えられますか??
マルチは足が短くて胴長さんが多い気がしますが、
ぱーるちゃんは足がシュッとしてるからかな?
何はともあれ、本当にカワイイです♡

NoTitle 

クリスマスカラーのチョーカー、可愛いですね!
真っ白なぱーるちゃんに、とっても似合ってます(^.^)
それぞれボタンの柄が違うんですね。
チョーカーもバンダナも、
この子にはこれって選ぶのも楽しそう♪♪
これから年末にかけてトリマーさんは
どんどん忙しくなって大変ですね~

ももさん 

そうですね、先に先に仕入れないと間に合わなくなってしまうので・・。
チェックのチョーカーはかなり大き目なんです。
5kgくらいの子に合う感じなので、お客様に使おうと思います。
ぱーるには、展示会で七面鳥のターキーを頼んで置きました(笑)

すももママさん 

ぱーるはよく、マルプーと間違われますよ。
胴長だけど、足も長いからかな。
顔もマルチーズは醤油顔だけど、ぱーるはソース顔かも(笑)
マルチーズでブーツカットをしている子が少ないのもあるかもしれませんね。

モデルさんは、気分が乗るとやってくれます。
乗らないと、わざと目をつぶったりするので改めて別の日にします。
ランではとってもいい表情をしてくれるけど、家の中ではおやつ目当てです・・。

まるこさん 

わんこや飼い主さんの好みに合わせて選ぶのは、とても楽しいです。
わんこも、これをしたら帰れると分かっているので、自分から首を出してきますよ!
11月中頃から忙しくなりそうですね。
いまのうちにお出掛けしとかなきゃ!です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスバンダナ)】へ
  • 【勘違い】へ