ぱーるの日常 3歳

勘違い

 ←モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー) →年末の大掃除
“フロントライン”と言う言葉に反応して、ベッドに飛び込むぱーるさん
2015.10.17 勘違い-1

何か勘違いしていませんか
2015.10.17 勘違い-2

これだけど・・
2015.10.17 勘違い-3

フロントラインでしゅか」 ←あからさまに嫌な顔しなくても・・
2015.10.17 勘違い-4

モデルさんはしてあげましゅよ
2015.10.17 勘違い-5

もちろん
2015.10.17 勘違い-6

モデルだいはせいきゅうしましゅけどね
2015.10.17 勘違い-7

さてと」 ←逃げられませんよー
2015.10.17 勘違い-8

ちゃんとしとかないと、お出掛けできないからね
2015.10.17 勘違い-9

はい、一丁上がり
2015.10.17 勘違い-10

フロントラインをすると、何故かハイになって暴れるので、乾くまで捕獲です
2015.10.17 勘違い-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ
  • 【年末の大掃除】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

こんにちは。
ふふ、高級おやつと勘違いしちゃったかな?(´艸`*)
ぱーるちゃん、あからさまに『な~んだ・・』みたいなお顔(笑)
ワンコにも表情がありますよね。
こちらのタイプ初めて見るかも。
2マルには先日市販のお薬を垂らしておきました。
寒くなるといってもまだ虫除けは必須ですよね。
これで安心してお出掛けできるネ♪

NoTitle 

こんばんは!
さすがぱーるちゃん!
すぐにベッドに入るなんて、素晴らしいモデル魂ですね!
いつも協力的で羨ましいです♪
ぱーるちゃんの背中、華奢で可愛い♡
メルティのたくましい背中と大違いです(^-^;
フロントラインも済んで、これでお出かけ準備万端ですね(^o^)

ももさん 

フェラリアだと思ったんでしょうね。
でも最近フェラリアだって食べないくせにね。
これはフロントラインのジェネリックタイプです。
お医者様に勧められて、ぱーるはこれを使っていますよ。
ぱーるはフロントラインをすると暴れるので、嫌なんでしょうね。
でもランに行くのでしておかないと!

まるこさん 

うまうまのことしか頭にないみたいです・・。
華奢ですか?
最近食欲の秋でよく食べるので、がっしりしてきたような・・。
毎日蒸し栗を3個ずつたべているんだけど、
今日からは1個にしようと思います(爆)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(クリスマスチョーカー)】へ
  • 【年末の大掃除】へ