ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園①

 ←年末の大掃除 →亀岡夢コスモス園
10月7日(水)、またまた、『亀岡夢コスモス園』に行ってきました
はい、今年3回目です
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-1

コスモスは、まだ五分咲くらいでした
花壇のお花をパチリ
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-2

この斑入りのダリア、可愛いですね
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-3

主役のコスモス
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-4

2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-5


ランにきまちた」 ←ランではいつもご機嫌です
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-6

風を感じる女
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-7

早速走っていますよ
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-8

足取り軽やかです
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-9

今日のお洋服は、「* handmade&ちわわんこ *」のまろんママさんに
作っていただいた、とっても可愛いワンピですよ
さすがオーダーメイド、ぴったりです
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-10


今日は、久々にお友達と一緒です
みかんちゃん
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-11

はなびちゃん
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-12

れおくん
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-13

ラパンちゃん
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-14

シェリーちゃん
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-15

ずいぶん会ってないけど、ちゃんと覚えているのですね
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-16

幼馴染・・みたいな関係でしょうか
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-17

ランさいこぉ
2015.10.19 亀岡夢コスモス園①-18


ママたちが腹ペコなので、ランチにします
続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【年末の大掃除】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ

~ Comment ~

NoTitle 

レオ君とラパンちゃん、久しぶりですね~。
ぱーるちゃんも楽しそう(*≧∀≦*)

NoTitle 

おはようございます。
長距離ドライブ(ですよね?)お疲れさまですm(__)m
コスモスはもうちょっと先なのかな?
でも5分咲きなら十分見られますね♪
ダリアもきれい。数年前に育てたけど、丈夫な苗ですよね。

ランではいつも嬉しそうなぱーるちゃん(^-^)
今回はお友達にもいっぱい会えてよかったネ♪
みなオシャレなワンちゃんで。
ぱーるちゃんもオシャレで可愛い♥
またランの続きがあるのかな?
楽しみにしてま~す(^^)/

NoTitle 

こんにちは。あめとりん*さん(*´∀`*)
ぱーるちゃんのワンピかわいー。とっても似合ってる💛
お友達もいっぱい(*´˘`*)みんなで楽しそうだねぇ。
つづき、楽しみにしてま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

NoTitle 

こんにちは!
期間限定のランでしたっけ?
今のうちにたくさん利用しなくてはね(^o^)
貸し切りもいいけれど、
お友達がたくさんいるとやっぱり楽しそう♪
それにしても皆さんオシャレして可愛いですね♡
お上品なワンピ、ぱーるちゃんと~ってもよく似合ってますよ(^o^)

ひっきーさん 

約2年ぶりでした。
でも覚えているんですね。
もっと感激の再会かと思ったけど、普通に喜んでいましたよ(笑)

ももさん 

コスモス園は長距離というほどでもないですよ。
片道30km弱でで約40分くらいかな。
ぱーるは行きも帰りも爆睡です。

ランではいつも楽しそうにしていますね。
ノーリードで走れるのが嬉しいみたいです。
お友達も一緒だったので、遊び相手には困らなかったし(笑)

続き、ありますよ!
予約がなくなったので、今から頑張って入力します♪

フラン&モモママさん 

ぱーるは胴が細くて長いので、なかなか市販のお洋服ではサイズが合わないんです。
普段はXSか3Sだけど、ワンピがTシャツみたいに短いんです(涙)
丈はDSがぴったりだけど、それだと胴回りがブカブカ・・。
DSSSくらいのサイズがあるといいのだけれど。
このワンピはオーダーでサイズぴったりに作っていただいたので、
おちりもちゃんと隠れていますよ(笑)

お友達はパピーの頃からのお友達なので、安心して放牧できました。
まぁ気に強いぱーるは時々ガウっていましたが(苦笑)

まるこさん 

はい、11/1までの移管限定のランです。
今のうちと頑張って通っていますよ。
実は今日も行ってきました!
あと1回行く予定です(^_-)-☆

れおちゃんは、ぱーるの元カレですよ。
2年近く会ってないけど、ちゃんと覚えているのですね。
ぱーるはれおちゃんの存在が大きかったから、プードル好きになったのだと思います。


管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【年末の大掃除】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ