ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園

 ←亀岡夢コスモス園① →亀岡夢コスモス園③ (元カレとの再会)
続きです・・

ランチは、丹波あじわい市で購入
松茸ごはん+松茸ごはんのおこげおにぎり+唐揚げ+お味噌汁
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-1
↑2人分ですよ 全部うまうまでした


食べたら、ランに逆戻り
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-2

わんたちは、ランがお目当てだもんね
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-3

みんなとってもいいお顔です
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-4

みかんちゃんに体当たりされて、怒るぱーる
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-5

はなびちゃんに突き飛ばされて、怒るぱーる
はい、めちゃくちゃ気が強いです・・
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-6

シェリーちゃんはまだ4ヶ月のパピーだけど、さすがスタンプ―ですね
お相手出来るのは、はなびちゃんだけでしたよ
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-7

ぱーる、楽しい
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-8

たのちいでしゅ
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-9

座っていないで、走ろうよっ
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-10

あちゅいんです」 ←走るのには曇りくらいがいいけど、ぱーるは晴れ女だからね
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-11


キャバリアの男の子が来ました
ご挨拶~
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-12

とても穏やかな子だったので、ぱーるが積極的でした
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-13


しゅうごーしゃしんでしゅよ」 ←最後に集合写真にチャレンジです
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-14

みんな、自由過ぎる・・
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-15

まだまだ修行が必要ですね
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-16

何とか撮れたかな
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-17

次回は、もっと上手に撮れるといいな
2015.10.20 亀岡夢コスモス園②-18



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園③ (元カレとの再会)】へ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

他のワンコと並ぶとぱーるちゃんの大きさがわかりやすいです。
確かにひとまわり小さく感じました♪
ぱーるちゃんと比べると琴はやっぱり足が短い!(確定!(。-ܫ-。)
他のワンコも本当に良い表情していますねぇ~♪
怒った顔のぱーるちゃんも可愛い・:*(〃∇〃人)*♪

NoTitle 

こんにちは。
松茸?!、豪華なランチですね♪
でもこれでふたり分て少なくないですか?
うちのパパさんとならこの倍は必要かも(^^;)

体当たりされた怒るぱーるちゃん、表情が人間みたい(爆)
思わず笑ってしまいました。
ごめんね、ぱーるちゃん(;´∀`)
集合写真、十分ですよ~、みなちゃんとモデルさん出来てる!!
カワイイなぁ。

NoTitle 

こんばんは!
松茸~秋ですネ~♫
おこげのおにぎり、めちゃくちゃ美味しそう(^o^)

ほんと、みんなイキイキいいお顔して楽しそうですね(^^♪
ぱーるちゃん、突き飛ばされちゃったの?
怒るというより、びっくりしちゃったのかな?
集合写真、じゅうぶん可愛く撮れてますよ!
カメラ目線でポーズを決めてるのも可愛いけど
これはこれで自然な感じでいいと思います(^o^)

ちぃ坊さん 

そうですね、ぱーるが一番小さいです。
ブログ見てくれてる人が実物のぱーるに会うと、小さくてびっくりされます。
ブログの写真だと大きく見えるみたい。
態度が大きいからかな(笑)
あっ、足はマルチーズにしたら長いと思いますよ。
だからマルプーに間違われるのかな(^^;)

ももさん 

松茸、これかな?って感じではっきりとは確認できません。
きっと、ほんのちょっとしか入ってないと思います・・。
写真だと分からないけど、このタッパは結構大きいですよ。
全部食べ切れなかったです・・。

ぱーる、マジでキレていました(汗)
体重が倍くらい違うから、当たられると飛ばされるんですよね。
ガウガウ言ってもみかんちゃんもはなびちゃんも知らん顔です(苦笑)
写真はないけど、シェリーちゃんにも唸っていました・・。

集合写真も、はなびちゃんのお尻に押されてムスっとしてるんですよ。

まるこさん 

松茸は風味だけ・・のような気がするけれど、
炊き立てで美味しかったです。

ぱーるは、マジで怒っていましたよ~。
ラパンちゃんとぱーるはとても気が強いんです。
2人とも唸りまくり。
でもこの2人は似たもの同士だと分かっているのか、
お互いには怒らないのが不思議です!

集合写真はレンズを変えるのが面倒で、250mmで撮ったので
ピントが甘いですね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園③ (元カレとの再会)】へ