ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園③ (元カレとの再会)

 ←亀岡夢コスモス園 →ぴぃを想う
コスモス園の番外編です・・

ぱーるはこの日、元カレと約2年ぶりに再会しました
感激の再会ではなかったけれど、普通に喜んでいましたよ
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-1

いつも、気が付いたら傍にいるのは、昔と変わりなく・・
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-2

ラブラブではなく、まるで長年連れ添った熟年夫婦のよう
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-3

会えなかった時間を埋めているのかな
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-4

どんな会話をしているのかな
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-5

あたち、あたらしいカレができたんでしゅよ・・とか言ってたらびっくりするけど・・
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-6

れおくんにも新しい彼女がいるかもね
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-7

2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-8

2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-9

れおくんは、ぱーるの初恋のお相手です
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-10

ぱーるは、この笑顔にやられたんだろうね
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-11

それ以来、ぱーるはジャニーズ系の可愛いお顔で草食系のレッドのトイプーにしか
興味がないみたいです
2015.10.21 亀岡夢コスモス園③-12



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園】へ
  • 【ぴぃを想う】へ

~ Comment ~

こんにちは♪ 

きゃぁ~ぱーるちゃん元カレとの再会嬉しいね~(*´艸`*)♪

また、今カレになっちゃうかも?v-10

二人仲良く寄り添ってる感じか可愛いね(〃ω〃)

NoTitle 

こんばんは!
ぱーるちゃんの元彼?
オシャレなイケメン君ですね~(^o^)
でも何で別れてしまったのかな?
今でも、とってもいい感じに見えるけど(^.^)
初恋、、何だかキュンとしちゃうけど、
メルティやミントにもあったのかしら? (^-^;
うちはきっと色気より食い気ですね( ´艸`)

こんばんは 

飼い主目線で愛犬の♡ってわかりますか?

写真見ていると仲が良いのか、♡なのか見分けがつきません~が!

あめとりん*さんのコメントがあると
ん~~っ・・・トレンディドラマの1場面を見ているようです♪

2匹の会話が聞こえてきそう~~(*≧ω≦)キャハハ♪

メイプルママさん 

ぱーるの元カレ、イケわんでしょ?
れおちゃんの影響で、ぱーるはレッドのトイプーしか目に入らないみたいです。
今カレはどうかな。
いまはチャビちゃんやクムちゃんのほうが会うことが多いからね。

まるこさん 

れおちゃん、まさにジャニーズ系でしょ?
性格も、穏やかで優しい子です。
ぱーるが唯一一緒に抱っこして寝るくらいリラックスできるのは、
れおちゃんだけなんです。
れおちゃんも、ぱーるは特別みたいでした。
この2人が別れたっていうよりは、飼い主の都合かな。
もし人間なら、勝手に会いに行って駆け落ちでもしてたかも。

ちぃ坊さん 

この写真だけだと分からないかも。
私はパピーの頃から、れおちゃんとぱーるを見ているから、
2人が他のわんことは違うのが分かります。
れおちゃんは早くに去勢しているので、一度もヘコヘコしたことがなかったのに、
ぱーるにだけはしたのでびっくりでした。
ぱーるも他のわんことこんなに長い時間一緒にいることはないですよ。

 

わーい!パールママの写真や♡
何でこんなに表情豊かに撮れるんやろう。ワンコの気持ちがわかってるみたい!

レオとパールちゃんはやっぱり熟年夫婦やったね。笑
ほのぼののんびりした空気が2人に流れてて癒されたよ(*´艸`*)♡
また写真を頂いていくね!いつもありがとう♪水曜は楽しみにしてるね!

れおママ 

頑張ったけど、シェリーちゃんとはなびちゃんは上手く撮れなかった・・。
ブラックは難しい・・。
れおちゃんとラパンちゃんはあまり動かないから撮りやすかった(笑)
明日は雨みだいだけど、水曜日は晴れるといいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園】へ
  • 【ぴぃを想う】へ