ドッグサロンP

2015秋季オールペット用品フェア

 ←智くん →素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)
10月14日(水)、業者さんの展示会に行って来ました

いつもは阪急→地下鉄で行くのだけど、
今回はバスで淀まで出て京阪で行ってみました
こっちのほうが楽ちんで早く着くかも

ペット用品フェアだけどペットはなので、ぱーるさんにはお留守番してもらいました
サロンで使うもの、ぱーるのおやつなどなど、いっぱい買い込みましたよ
そして、またまた胡蝶のハサミを注文しました 届くのが楽しみです



お昼は、恒例()のタダ飯です
食券がもらえるので、好きなお店で好きなものを食べることができます
ここへ来たらこれしかないでしょと、いつもと同じお店で同じものをいただきましたよ

のと楽』のうな重セット
1年に2回だけ、展示会でだけ、鰻にありつけます
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-1
↑毎朝手作りされているお豆腐も、とっても美味しいです


食後はもう一度会場に戻り、コーヒーをいただき、
買い忘れたものがないかチェックし、くじ引きをしましたよ


そして、お留守番が苦手なぱーるのために、急いで帰りました
滅多にお留守番することがないので心配したけれど、大人しく待っていましたよ

いいこにしてまちた
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-2

おみやげありましゅかぁ」 ←ありますよー
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-3

では、本日の戦利品をご紹介~
あたちはこれにしましゅ」 ←了解 その前に記念撮影しようね
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-4

はい、良くできました
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-5

まずは、来年の卓上カレンダー
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-6

商品を購入したのでもらったプレゼント①
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-7

商品を購入したのでもらったプレゼント②
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-8

アンケートに答えて1人1回できるガラガラの景品
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-9
↑わんこの靴 一番小さなサイズだけど、ぱーるは履いてくれるかな・・

招待状で1回チャレンジできるスロットで、4等の景品
業者さんが50周年で、景品が豪華でしたよ
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-10
イオンドライヤーが当たりましたよ


本日の夕食
出掛けると作るのが面倒だし、お弁当が美味しそうだったから買って帰りました
このお弁当も、展示会の楽しみのひとつです
2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-11

2015.10.25 2015秋季オールペット用品フェア-12



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【智くん】へ
  • 【素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

業者さん専用のペット博みたいのがあるんだねぇ。
|ω・)コッソリ でも良いから見て見たいなぁ(*´˘`*)

4等賞おめでとー ドライヤーで4等なんて、気前がいいね!!
でも1回で当てちゃう、あめとりん*さんすごぃ!!
くじ運いいねぇ(≧∇≦)

ぱーるちゃん、お留守番出来て偉かったね^^ イイコイイコ💛
フランもお留守番ほとんどさせた事がないからなぁ。
やっぱ心配ですよね。

NoTitle 

こんにちは。
展示会、お疲れ様でした~。
胡蝶のハサミって高そう。届くのが楽しみですね♪
タダ券なんですか?
ならウナギを食べちゃいますよね。
それにあめとりん*さんが毎回うな重を食べてた記憶もあります(笑)
それにしても、くじ運いいですね!!
ドライヤーが当たるなんてすごいです(拍手)
私こういうの当たったことないかも~。
業者さんの太っ腹なところもあっぱれ!(笑)
プレゼントがいっぱいで、ぱーるちゃんも喜んだかな♪
お留守番がんばったものね(^^)

NoTitle 

こんばんは!
戦利品、ぱーるちゃんのウマウマもあるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛い靴!ぱーるちゃん履いてくれるかな?
ミントも1つ持ってるのですが、お蔵入りです(^▽^;)

ドライヤー!豪華賞品ゲットおめでとうございます(^o^)
ガラガラとかスロットとか、展示会の楽しみの1つですね。
そうそう、展示会といったら鰻重と手づくり豆腐(笑)
今はウナギがお高いので、こういう時に食べなきゃね(^▽^)
ぱーるちゃんもお留守番ご苦労様!
お利口にしててえらかったね!
心配な気持ちわかります。
帰って元気な姿を見るとホッとしますね(^.^)

フラン&モモママさん 

招待状がないと入れないけど、知り合いにトリマーかペットショップの人がいれば、
従業員のふりをして入れますよ。
東京と大阪で年2回やっています。
おやつや洋服など安く買うことができるし、
新商品を手に取って見ることができるので、楽しいです。

今回は業者さんが50周年だから、景品が豪華でした。
1等は温泉旅行、2等はダイソンのホット&クールでしたよ。

ぱーるは、最近少しならお留守番できるようになりました。
帰ったら寝てたみたいでしたよ。

ももさん 

鋏は高いです・・。
でも大切に使えば長く使えるし、やはり良いものは切れ味が違いますよ。

お昼はタダ券をもらえるんです。
それで好きなお店で食べられます。
ステーキやとんかつ、刺身や天ぷら・・と迷うけど、
こんな時にしか食べられないからと、毎回鰻になります(笑)

くじ運はそんなに良い方じゃないんですけどね。
でも!今回はもう一つ、当たりました!!
またブログで紹介しますね。

ぱーるは、大好物の鹿肉を食べて機嫌を直してもらいましたよ(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【智くん】へ
  • 【素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)】へ