ぱーるの日常 3歳

お泊りデート♥

 ←ぴぃを想う →智くん
タイトルは、ぱーるの妄想です

ぱーるの大好きなチャビくんが、ホテルにお泊りに来てくれました
2015.10.23 お泊りデート♥-1

ご挨拶~
2015.10.23 お泊りデート♥-2

3泊4日、2人の距離は縮まるかな
2015.10.23 お泊りデート♥-3

超積極的なぱーるに、早くもタジタジのチャビくん
2015.10.23 お泊りデート♥-4

ぱーる、優しくねっ
2015.10.23 お泊りデート♥-5

チャビくんが怖がるので、椅子の上に乗せました
2015.10.23 お泊りデート♥-6

しばらくすると・・お布団の端と端だけど、仲良く寝ていましたよ
2015.10.23 お泊りデート♥-7

じゃましないでくだしゃい」 ←ごめん、ごめん
2015.10.23 お泊りデート♥-8


チャビくんをトリミングしたので、ぱーるとツーショットを撮りました
2015.10.23 お泊りデート♥-9

積極的なチャビくんに、戸惑うぱーる
2015.10.23 お泊りデート♥-10

チャビたん、カメラまわってましゅよ
2015.10.23 お泊りデート♥-11

色違いのハロウィンのバンダナです
2015.10.23 お泊りデート♥-12

とっても可愛いツーショットが撮れました
2015.10.23 お泊りデート♥-13

モデルさんが上手にできたので、仲良くおやつタイムをしましたよ
2015.10.23 お泊りデート♥-14


大人しいチャビくんですが、おもちゃ遊びは激しいです
2015.10.23 お泊りデート♥-15

持って来いもできますよ
2015.10.23 お泊りデート♥-16

4日間、とっても良い子でよく頑張りました
ちょっぴり多頭飼いの気分を味わえて、嬉しかったです
2015.10.23 お泊りデート♥-17

チャビくん、また泊りに来てね
ぱーるもめちゃくちゃ喜ぶからね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぴぃを想う】へ
  • 【智くん】へ

~ Comment ~

おじはようございます 

チャビ君優しい表情ですねぇ。
草食系美男犬♪
ぱーるちゃんのタイプの毛色でしたよねぇ♪
可愛いツーショット♪癒されます~(。-ܫ-。)ムフッ♥

NoTitle 

こんにちは。
ちゃびくん、3日もお泊りしたのね。
ぱーるちゃんも嬉しかったね♪
一緒にベッドの上がなんかいい感じ♥
トリミング後の2ショットがめちゃくちゃ可愛いですね(#^.^#)
まだまだ若いちゃびくんだもんね、おもちゃ遊びは必須かな。
また泊りに来てくれるといいですね♪

NoTitle 

こんばんは!
チャビちゃん、ほんとジャニーズ系で可愛いわぁ♡
仲良くネンネしたり、一緒にオヤツを食べたり、遊んだり、
なんだかほのぼのしちゃいます!
ペットホテルは利用したことないけど、
あめとりん*さんのようなお店なら
安心してお願いできそうです!
ぱーるちゃんのように一緒に遊んでくれる子がいたら、
飼い主さんと離れた寂しさも紛れますね。
ぱーるちゃん、またチャビちゃんがお泊りにきてくれるといいね!

ちぃ坊さん 

はい、チャビちゃんは、ぱーるのタイプです!
人目見た時から態度が違いました(笑)
最初はぱーるを怖がっていたチャビちゃんだけど、
トリミングで来てくれる度に少しずつ慣れて来たみたいで、
最近ではぱーるが無茶をしない限り仲良く遊んでいますよ。

ももさん 

チャビちゃんは初めてのお泊りだったけど、
これからもまたお泊りしてくれそうです。
ぱーるが一緒に寝るって騒いでたけど遠慮してもらい、
私がチャビちゃんと一緒に寝ました(笑)
ぱーるは好きな子とそうでない子では態度が違うので笑えます。

まるこさん 

チャビちゃんは本当に可愛いです。
すごーく甘えん坊で、すぐに膝に乗ってくるんですよ。

うちは、お泊りは1組しか預からないと決めているので、安心して預けていただいています。
トリミングの子がいる時間のみ事故防止にケージに入ってもらうけど、
あとはトリミングルームの中で自由にさせていますよ。
私がトイレや食事に戻る以外は1人にはしないし、夜も同じ部屋で寝ています。
遊べる子なら、ぱーるがお相手していますよ。

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃんは、トイプードルが好みなのですね~♪
チャビくんは、お泊りしてぱーるちゃんと仲良く為ったのですね~♪

野生児の琥珀とも仲良くしてくれるかな?
女子には、特にワンワン言う琥珀ですが~汗

我家も夢コスモス園へ昨日行って来ましたよ~♪
でも嫁がドックランへ入れてくれなかったです~シクシク
ワンワン言うからと~汗

パールどんさん 

ぱーるはレッド系のトイプーが好みみたいです。
でもぱーるが肉食なので、草食の大人しい子がいいみたいです(笑)

コスモス園、行って来られたのですね!
ドッグラン、入らなかったのですか?
うちは、コスモス園は毎年一回だけで、あとはドッグランに直行です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぴぃを想う】へ
  • 【智くん】へ