ぱーるの日常 3歳

素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)

 ←2015秋季オールペット用品フェア →ぱーる専用ハンガー
少し前ですが、荷物が届きました
迷犬?ぱーる」の、チョッパさんとぱーるちゃん&のんちゃんからです
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-1

記念撮影です
あたちあてでしゅよ」 ←うん、“ぱーるちゃん”って書いてあるね
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-2

早速開けてみましたよ ぱーる、せっかくのプレゼントが見えないんだけど
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-3

これでいいでしゅかぁ
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-4

可愛いハロウィングッズとぱーるのおもちゃです
勿体なくて使えないかも
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-5

ぱーるはおもちゃに夢中です
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-6

チョッパさん、ぱーるちゃん、のんちゃん、ステキなプレゼントをありがとうでしゅ
2015.10.26 素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)-7

ぱーる、良かったね
チョッパさん、本当にありがとうございました そしてこれからもよろしくお願いします
同じお名前の可愛いぱーるちゃんとぱーるちゃんの愛娘ののんちゃんに、
いつかお会いできる日が来ることを楽しみにしていますね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2015秋季オールペット用品フェア】へ
  • 【ぱーる専用ハンガー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

のんちゃん、ぱーるちゃんはお友達のワンちゃんと親戚さんで、前回のオフ会で初めてお会いしました♪
来月のオフ会にも参加予定になっていたのでまた会えそうです♪

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、素敵なプレゼントもらえて良かったね(*^^*)
ほんと同じ名前だものね。
いつか会えたらいいね♪
プレゼントより前に出るぱーるちゃんが可愛い♥
主役はいつだってぱーるちゃんだよ(^o^)/

NoTitle 

こんにちは!
素敵なプレゼントが届いたんですね~♪
ハロウィングッズ、お店のディスプレイにも使えそうな感じ♪
ぱーるちゃんも可愛いおもちゃよかったね~
すっかりお気に入りかな(^ー^* )フフ♪
同じお名前のぱーるちゃん、
お話したことはないのですが
ミントの遠い親戚さんなのです(*^.^*)

ルビーのママさん 

関東はオフ会がたくさんあるみたいでいいですね。
同じお名前のぱーるちゃん、私も会ってみたいです。

ももさん 

ぱーるはすぐにおもちゃに興味を持っていました。
自分のだって分かるのかな?
ありふれているようで意外とない名前でしょ?
同じ平仮名で全く同じお名前は初めてです。
ホント、いつか会えるといいな♪

まるこさん 

ぱーるちゃんとミントくんは親戚さんだったのですね!
言われてみれば、表情とか似てるかも!

ハロウィングッズは色鮮やかで元気になりますね。
嬉しいプレゼントに、ぱーるもテンションが高かったです(笑)

NoTitle 

ぱーるとのんちゃんを紹介してくださってありがとうございます。
ホントだ、ぱーるちゃん前に出てくるんですね~。
でもモデル慣れしていて羨ましいな。
カメラ向けると顔を背けるうちのぱーるとは大違いですよ。
ほんとにいつか会いたいなぁ。

チョッパさん 

素敵なプレゼント、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^_^*)
ぱーるもおもちゃが気に入ったみたいで、毎日遊んでいますよ。
いつか、お会いできるといいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015秋季オールペット用品フェア】へ
  • 【ぱーる専用ハンガー】へ