お洋服

ぱーる専用ハンガー

 ←素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪) →来年の手帳
注文していたぱーるのハンガーが届きました
ハンドメイドでとても丁寧に作られています
2015.10.27 ぱーる専用ハンガー-1

モデルさんしてあげましゅ」 ←ぱーるのだからね
2015.10.27 ぱーる専用ハンガー-2

あたちせんようのハンガーでしゅよ
2015.10.27 ぱーる専用ハンガー-3

ぱーるのお洋服が増えたので、30本作ってもらいました
シンプルなので、エコハンガーのように場所を取らないのが嬉しいです

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)】へ
  • 【来年の手帳】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん専用のハンガーですか!
すごいな~♫
クローゼットも綺麗に整頓された
ぱーるちゃんコーナーがありましたものね!
うちなんて箱にドーン!(笑)
性格が出てしまいますね(^-^;
ぱーるちゃん、ハンガーが増えたから
きっと新しいお洋服買ってもらえるよ(^▽^)

NoTitle 

こんばんは。あめとりん*さん
ぱーるちゃんのハンガー30本!!
すごいなぁ!!うちは、かけるとこないから、
チェストにテケトーに入れてる(ノω`*)エヘッ
今日も相変わらず可愛いモデルさんポーズ決まってますねぇ(≧∇≦)

まるこさん 

私も衣装ケースに畳んで入れていたのですが、けっこう嵩張るんですよね。
ハンガーにかけた方が、しわにならないし、コンパクトなような気がします。
お洋服はこれ以上増やさないように・・と思いつつ、結局どんどん増えそうです(汗)
自分のものは減る一方、ぱーるのものは増えて行きますね(苦笑)

フラン&モモママさん 

ぱーるのハンガー、良いのがないか探していたら、
ちょうどいい感じのが見付かって、ついでだから30本作ってもらいました。
これで当分はいけるかな(笑)
フランちゃんは衣装もちだから、大きなチェストなのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵な贈り物(同じお名前のお友達から♪)】へ
  • 【来年の手帳】へ