ぱーるの日常 3歳

来年の手帳

 ←ぱーる専用ハンガー →亀岡夢コスモス園①
来年の手帳を購入しました

来年もDHCです
あめとりん*はDHCの製品は使わないので、今年もオークションで手に入れました
2015.10.28 来年の手帳-1

来年で5冊目になります
使いやすいので、とても気に入っています
2015.10.28 来年の手帳-2

らいねんはツートンカラーでしゅね
2015.10.28 来年の手帳-3

らいねんも、いっぱいおでかけしたいでしゅ
↑うん、この手帳もお出掛けの予定でいっぱいにしようね
2015.10.28 来年の手帳-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる専用ハンガー】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
あめとりん*さんはDHCなんですよね、覚えてます!
中身はどんな風になっているのかしら?
すごく気になります~。
私もDHCの製品は使っていないので、欲しかったらオークションしかないのかな?
それにしても今年ももう終わりなんですね。
今年は長かった~(特にこの秋・・・笑)
来年もぱーるちゃんとの予定でぎっしり埋まりますように☆

NoTitle 

こんにちは!
今年も手に入れたんですね!
オークションに出てるなんて、それだけ人気がある手帳なのかな?
手帳は自分が使いやすいと思うのが一番ですよね。
大きすぎず小さすぎずのサイズがいいですね。
ぱーるちゃん、来年もお出かけのスケジュールが
いっぱい入るように、ママのお仕事を応援してあげようね!

ももさん 

中身は、1日の時間ごとに書き込めるようになっていて、
見ただけで時間別の予定が分かりやすいんです。
私は仕事の予約を書き込むので、とても重宝していますよ!
他に手に入れる方法はあるのかな?
私はいつもオークションですね。
手っ取り早いし(笑)
駆け引きが苦手なので、少し高くても即決の人から買っていますよ。


まるこさん 

いままで色んな手帳を使ってきたけど、私にはDHCが合っているみたいです。
人気があるみたいで、入札だとなかなか落札できないので、即決の人から買っています。
こんなに毎年買うなら、DHCの製品を買えばいいんだけど(笑)
新しい手帳を手に入れると、アドレス帳など書き換えるのが面倒ですね・・。
毎年12月後半になったら、来年の目標を書き入れています。
文字にすると、案外実現できていますよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる専用ハンガー】へ
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ