ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園②

 ←亀岡夢コスモス園① →亀岡夢コスモス園
続きです・・

看板と一緒に、屋根付きのベンチも設置されていました
ランには日影がないので、とても有り難いです
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-1

まだかえりましぇんよ」 はいはい・・
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-2

ご機嫌に走っています
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-3

が、芝生が付いて気持ち悪いみたい
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-4

すぐに取ってあげましたよ
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-5


ぱーるの視線の先には・・
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-6

天敵の柴犬
8ヶ月の優しい女の子 元気いっぱいで遊びたい盛りでした
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-7

せっかく遊びに誘ってくれているのに、ぱーるは尻尾を丸めて逃げ回っていました
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-8

トイプーのレオンくん 今日がランデビューとか
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-9

初めてだとは思えないくらい、上手に遊んでいましたよ
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-10

トイプーキラーのぱーるさん
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-11

あっ、おともだちでしゅ
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-12

足取りが軽やかだと思ったら・・
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-13

やっぱりトイプーでしたよ 1.8kgの小さな男の子、モコくん
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-14

はい、ぱーるのタイプの草食系でした
でも、ぱーるがガンガン行くので、モコくんは怖がっていました・・
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-15

そして、モコくんはぱーるではなく、レオンくんと仲良く遊んでいましたよ
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-16

フラれまちた・・」 ←男の子に負けちゃったね・・
2015.10.30 亀岡夢コスモス園②-17


写真が多いので、もう一回だけ続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
コスモス園はぱーるちゃんもすっかりお気に入りの場所かな♪
トイプーキラーのぱーるちゃん(´艸`*)
やっぱり一緒に遊びたい相手はトイプーちゃんなんですね♪
柴の女のコはちょっと大きいからビックリしちゃったかな?
男のコにフラれるなんて・・(/_;)
でもまだ続きがあるのかしら?
楽しみにしていま~す(^o^)/

NoTitle 

日陰のベンチは嬉しいですネ!
ランに日陰は絶対必要ですよね。
ぱーるちゃん、柴犬ちゃんとは仲良くなれなかったのかな?
すごすご逃げる姿が何とも可愛いですね(*^m^*)
メルティもドッグランに行ったとき、遊びに誘われて
ぱーるちゃんと同じ格好で逃げ回ってました。
積極的に行くくせに、ガンガン来られると怖くなるみたいで(^-^;
ジャニーズ系トイプーちゃん、まさにぱーるちゃんのタイプですね!
フラれてしまって残念だけど、ぱーるちゃんは魅力的だから
落ち込むことないよ~

ももさん 

コスモス園、ランは芝生だし、亀岡は車の運転がしやすいし、
でついつい行ってしまいます。
ぱーるのお気に入りは、きっとちわわんだと思うけど、めちゃ遠いので・・。

ぱーるは、小さくて優しいトイプーが好きみたいですね。
モコちゃんのこと一目で気に入ったみたいだけど、
モコちゃんはぱーるではなく、男の子のレオンくんを選びました(爆)

まるこさん 

いままでは、ベンチは2つあったんだけど、日陰になるところが一切なかったんです。
人もわんこも休憩は大切だし、こんな屋根付きのベンチはありがたいです。

ぱーるは柴犬が苦手みたいです。あとコーギーとペチャさんたちもダメです。
柴犬とコーギーは私が苦手だから、それがぱーるにも伝わるのかな・・。
柴犬でも豆柴の子犬で大人しい子なら、ぱーるは遊びますよ。
ぱーるの好みは分かりやすいですね!
好きな子は、みんな元カレれおくんに雰囲気が似ています(笑)

NoTitle 

あめとりん*さん (♥´∀`)/おはょ
ぱーるちゃん、赤いチェックのお洋服がとってもにあってる♡
ぱーるちゃんはトイプーキラーなのねぇ♡
レオンくん、ドッグラン初なのに、物おじしないで羨ましいなぁ。
フランは2年半かけて、やっと慣れてきました。
(元保護犬だったから、結構派閥があって
フランは、下の位だったと思う)
ドッグランで生き生き遊んでるの見てるだけで嬉しくなりますよね(❂◡❂).。.:*☆

フラン&モモママさん 

フランちゃん、慣れるのに2年半かかったのですね。
ぱーるはワクチンが終わってすぐに通いだし、半年くらいかかったかな。
気が強いくせにビビリなので・・(苦笑)
わんこの好みも激しくて、いまでも好きな子としか遊びません(汗)
でもドッグランなんて、考えた人凄いと思います!
ぱーるはランが何よりも好きですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園①】へ
  • 【亀岡夢コスモス園】へ