ドッグラン&カフェ 2015

亀岡夢コスモス園

 ←亀岡夢コスモス園② →槐(えんじゅ)
続きです・・

おおきなコがきまちたよ
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-1

バーニーズの兄弟 お家にはダックスちゃんが5頭いるそうですよ
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-2

上手にモデルさんしていました
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-3

ぱーるも、もう一回頑張ろうか
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-4

大きい子たちの視線が気になり、落ち着かないみたい
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-5

他にも、ゴールデンやラブ、アフガン、ジャックラッセルと大きい子がいっぱい
みんな優しい子たちだけど、すっかりビビッてアジリティに隠れてしまいました・・
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-6


もう充分遊んだので、そろそろ退散です
その前に、コスモスと記念撮影しましたよ
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-7

ランとは違い、やる気ゼロですね
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-8

やってられましぇん」 ←まだまだ修行が足りませんね
2015.10.31 亀岡夢コスモス園③-9


コスモス園、期間中にあと1回行く予定です
次回は、またお友達と一緒ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園②】へ
  • 【槐(えんじゅ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
バーニーズちゃんは相当大きいのでしょうね。
2マルもきっと怖がると思います(・・;)
でも大きいコって優しいんですよね。
ほんとだ、ぱーるちゃん露骨すぎる(爆)
ランでの表情と違いますネ。
いっぱい遊んで疲れちゃったかな?
でもコスモスとのコラボいい感じです(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃんのモデル姿、
バーニーズちゃんに負けてないですよ!!
立派なモデルさんです(^o^)
大型犬2頭にダックス5頭・・・・
ワンコに囲まれた生活には憧れるけど、
家族が少ない家ではお世話は無理ですね。
うちは2ワンでも精一杯です(^-^;
へぇ~アフガンが来ていたんですか?
以前住んでた家の近所にいたのですが、
初めて見たとき、あまりの優雅さに見とれてしまいました。
ミントを近づけるのは怖かったけどね(^-^;
体がすごく大きいので、ぱーるちゃんがビビるのも仕方ないです。
コスモスとのショット、ふんわりほんわかした表情が可愛いですよ(^_-)

ももさん 

大きいけどちゃんと躾をされていて、とても大人しい子でしたよ。
でも大きいだけで、ぱーるはビビッてました・・。
柵越しなら、どんなに大きい子でも誘いに行って走るんですけどね。

ランの中と外では全然表情が違うでしょ!
ほんと分かりやすいです(苦笑)

まるこさん 

アフガンはホント優雅でしたよ!
アフガンの飼い主さんは、スタンプ―と2頭連れて来られていて、
どちらも綺麗にお手入れされていました。
多頭飼いの方、多いですね。
憧れるけど、経済力が付いて行きません・・。
それに介護を考えると私には無理かと思いますね。
パーニーズの飼い主さんは、緊急で病院に運ぶとき、
車に乗せるのに近所の男性に手伝ってもらったそうです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園②】へ
  • 【槐(えんじゅ)】へ