ぱーるの日常 3歳

おやつがいっぱい♥

 ←槐(えんじゅ) →当たりました!!!
荷物が届きました
2015.11.02 おやつがいっぱい♥-1

いちいちのせないでくだしゃい
2015.11.02 おやつがいっぱい♥-2

中身は・・いつも注文しているおやつ、諭吉さん2枚分
2015.11.02 おやつがいっぱい♥-3

ぜんぶ、あたちのでしゅよ」 ←そんなに食べられないでしょ
2015.11.02 おやつがいっぱい♥-4

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【槐(えんじゅ)】へ
  • 【当たりました!!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
うわ~、すごいいっぱいのおやつ♪
全部ぱーるちゃんのだったらよいね~(´艸`*)
ショップに置く用かな?
諭吉さん2枚分!!
でもこの量ならリーズナブルかな(*^^*)

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、箱乗りだ~( ´艸`)ムププ
それにしても、すごい量のオヤツが届きましたね!
前に頂いたこのオヤツ、小袋で量がちょうどいいし
すごく喜んで食べていました(^o^)
無添加なので、お客様も安心でしょうね♫
ぱーるちゃんはボーロじゃなくて、鹿肉が好きなんだよね!
肉食女子だもんね(*^m^*) ムフッ

ももさん 

業者価格で買えるので、リーズナブルだと思います。
サロンではおやつの販売はしていないのですが、
分けて欲しいと言われるお客様が結構いるので、
展示会の前には声を掛けてまとめて買っていますよ。

まるこさん 

これでも一部なんですよ。
後日、他のメーカーさんからも届くことになっています。
お客様も気に入ってくださって、まとめて注文して欲しいって言われます。
小袋だから湿らず使いやすいみたいですね。

ぱーるはボーロやクッキーは食べないです(汗)
鹿肉に砂肝が好物・・まさに肉食獣です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【槐(えんじゅ)】へ
  • 【当たりました!!!】へ