ぱーるの日常 3歳

当たりました!!!

 ←おやつがいっぱい♥ →モデル犬のお仕事
別の日に、また荷物が届きました
2015.11.03 当たりました!!!-1

はい、もちろん乗ってもらいます
2015.11.03 当たりました!!!-2

中身は・・“Multi Mat MUNYU”
2015.11.03 当たりました!!!-3

先日行った業者さんの、展示会のお試しセットプレゼント投票で、みごと当選しました
なんか最近よく当たる、あめとりん*です
2015.11.03 当たりました!!!-4

ペット用だと思っていたけれど、他にも色々使えそうですね
2015.11.03 当たりました!!!-5

あたちがチェックしてあげましゅよ
2015.11.03 当たりました!!!-6

けっこう大きいです そして、かなり厚みがありますよ
クッション性があり滑らないから、わんこの足に優しいですね
2015.11.03 当たりました!!!-7

ビビリなぱーるだけど、自分から乗っていますよ
きにいりまちた
2015.11.03 当たりました!!!-8

4枚くらい敷いたら、室内ドッグランになりそうですね

スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2018
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2019
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2020
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2021
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2022
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2023
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2024
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2019
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2020
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2021
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2022
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2023
もくじ  3kaku_s_L.png 日帰り旅行 2024
もくじ  3kaku_s_L.png 撮影会
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服教室
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服自習
もくじ  3kaku_s_L.png 羊毛フェルト
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png 通院記録
もくじ  3kaku_s_L.png 似顔絵
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おやつがいっぱい♥】へ
  • 【モデル犬のお仕事】へ

~ Comment ~

NoTitle 

(。・ω・)ノおはよーあめとりん*さん
当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あめとりん*さんは、くじ運良いんだねぇ--!!
私は小さい頃から、くじ運なし!!(T_T)
ぱーるちゃん、気に入って良かった良かったね^^
MUNYU(むにゅ)?って言うのかな?ネーミングも可愛いね(≧∇≦)
相変わらず、モデル姿が決まってるぱーるちゃん、
良いのが届いて良かった(*′∀`)bネッ

NoTitle 

こんにちは。
ほんとよく当たりますね~!!
今のうちに宝くじやらロトなどに挑戦してみるのもいいかも(笑)
いいな~、今すごく欲しい物です!
我が家のところどころにも敷きたい(>_<)
色も落ち着く感じでいいですね♪
ぱーるちゃんもすっかり気に入ったようですね(^_-)-☆

フラン&モモママさん 

昔は・・よく当たったんですよ!
ネットではなく、はがきで応募してた頃。
最近はめっきり当たらなくなったいましたが、
最近また急に当たりだしましたよ。

これ、人の足も疲れにくくていい感じです。
もう一部屋あれば、敷き詰めてドッグランにしたいくらいです。

ももさん 

今のうち・・ホント、年末ジャンボ買わないとね!(笑)

これ、ほんといいですよ!!
全然ズレないし、弾力があるのにしっかりしてるし耐久性も期待できそう。
色も汚れが目立たないですね。
ビビリで新しいものには極端に警戒するぱーるが、
自分から乗ったのにはびっくりでした。
さすがペットの展示会、ペットの気持ちになって開発したのかなと思いましたよ。

NoTitle 

こんにちは!
当選おめでとうございま~す♪
ほんと、最近当選率が高いですね!
この波に乗って年末ジャンボに期待しちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

このマット、初めて知りましたが、すごく良さそうですね!
立ち仕事のトリマーさんにも好評と書いてありましたよ。
色んな場所で使えて便利そう♪
当選は何でも嬉しいものだけど
使えるものが当たると尚更嬉しいですネ~(^o^)

まるこさん 

ホント、年末ジャンボを買わなきゃ!ですよね(笑)

このマット、かなりお勧めですよ!
余っている部屋があるなら、敷き詰めて室内ドッグランにしたいくらいです。
トリミングルームはカットをするので、
毛だらけになるから敷くことができないのが残念です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おやつがいっぱい♥】へ
  • 【モデル犬のお仕事】へ