オフ会

第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①

 ←クムたん♥ →第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②
10月26日(月)、桂のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行ってきました
5回目の、京都マルチーズオフ会ですよ

カフェにきまちたよ
2015.11.09 第5回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-1

メンバーは・・メイプルママ&メイプルちゃん
残念ながら、ひっきーさん&良太郎くんは欠席でした
2015.11.09 第5回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-2
↑おやつに釘付けのメイプルちゃん

わんこには、お水とおやつのサービスです
2015.11.09 第5回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-3
↑ぱーるは食べないので、メイプルちゃんに食べてもらいましたよ

ママたちのランチは、定番の炙りチャーシュー丼
今度はちゃんと、ネギ+玉ねぎ抜きでお願いしましたよ
2015.11.09 第5回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-4

食後は、アイスコーヒーをいただきました
2015.11.09 第5回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-5

ママたちは話に花が咲き~、わんたちが退屈してきたので、そろそろランに移動します
続きは次回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

炙りチャーシュー丼、美味しそうでお腹空いたぁ(ノω`*)エヘッ 
ぱーるちゃんはおやつ食べないの?
食が細い?う~ん、私的にぱーるちゃんはお上品なイメージだから
それを、裏切らないぱーるちゃん、ありがとー♥
お食事を済ませて、ドッグランですね。
楽しそうだなぁ。UP期待!!

NoTitle 

こんにちは!
ひっきーさん、りょうちゃんは欠席だったんですね。。
女子組に圧倒されるりょうちゃん、
毎回楽しみにしてるので、ちょっと残念(^o^)
炙りチャーシュー丼、ごはんよりお肉の方が多いみたい?
一度食べてみたいものです♪
次はぱーるちゃんお待ちかねのランですね~
メイプルちゃんと元気に追いかけっこしたのかな?

こんばんは 

夕飯がオアズケ状態のちぃ坊には
炙りチャーシュー丼は目の毒でございます(;´Д`)
照りといい、煮玉といい・・・食欲そそる色でございますね♪

ぱーるちゃん、相変わらずキュートです(。-ܫ-。)ムフッ♥
メイプルちゃんもきゃわゆいですねぇ(⺣^◡^)♡*
マルチのオフ会。ワンママ会楽しそうですね♪

フラン&モモママさん 

炙りチャーシュー丼、濃厚でお腹にドンっときますよ。
めちゃ美味しいです!でも高カロリーですね(汗)
ぱーるは、おやつも好き嫌いが激しいんです。
そして食べ慣れたものしか食べません。
カフェのおやつも、焼きたてとかなら食べるんですけどね・・。

まるこさん 

残念ながら、ひっきーさん&りょうちゃんは欠席でした・・。
りょうちゃんがいると、メイプルちゃんもぱーるもりょうちゃんを追いかけるんですよね。
りょうちゃんが逃げるのを楽しんでるみたいです(汗)
今回はりょうちゃんがいなかったからか、2人で追いかけっこをしていましたよ。

ちぃ坊さん 

炙りチャーシュー丼、一度食べると病みつきになりますよ。
カロリーが高そう(きっとめちゃ高い・・)なので、たまーに食べる程度ですが(笑)
濃い目の味付けなので、ご飯も進みますよ。
しかもご飯は胚芽米です♪

メイプルちゃん、可愛いでしょ!
人が大好きで、構ってちゃんなのです。
目を合わせたら、触るまでアピールを止めません。
おやつを見たら、空を飛びますよ~。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ