オフ会

第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②

 ←第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)① →第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③
続きです・・

屋上のランに出ました
カフェとは打って変わって、この笑顔 現金なヤツです・・
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-1

早速走っています
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-2

いつも全力疾走だし
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-3

機嫌よく走っていたら・・
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-4

メイプルちゃんが誘いに来てくれましたよ
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-5

いつもはほとんど絡まない2人なのにね
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-6

メイプルちゃん、どうしたのでしゅか
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-7

さそわれてしまいまちた
↑メイプルちゃん、りょうちゃんがいないから淋しいのかもね 
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-8

怒っているように見えるけど、これでも楽しんでいるんですよ
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-9

この笑顔を見たら、仲良しだって分かりますよね
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-10

少しは距離が縮まったかな
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-11

おともだちになりまちた」 ←いままでは“知り合い”って感じだったもんね
2015.11.10 第5回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-12


写真が多いので、次回に続きます
次回は、おやつタイムですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
今回は女のコだけのランだね♪
ほんと、ぱーるちゃんはランが大好きっていうのが分かります(´艸`*)
メイプルちゃんとの駆けっこ、可愛いなぁ♥
その場でずっと見ていたい(≧◇≦)
もうすっかりの仲良しさんじゃないですか(笑)
次も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは!
大好きなランに出たらいきなり笑顔(^o^)
ロングヘアーをなびかせて元気いっぱいのぱーるちゃん。
小さい体なのに、パワフルですね!
今回はメイプルちゃんとも楽しく遊べたようで何よりでした!
ワンコ同士で遊んでくれるのが一番ですもんね。
次はりょうちゃんも一緒に、3ワンで楽しく遊べるといいですね!

こんにちは♪ 

先日は楽しい時間ありがとう(〃・ω・〃)ノ~☆

最初、かけっこしてくれましたね~
今回は二人だったから、距離が少し縮まった感じだね(*´艸`*)♪
きっと・・・
メイプルが追っかける時のワンワン言うのが減って、
ぱーるちゃんが興奮気味のメイプルに少し慣れてくれたら
もっと走ってくれるかも~って思いましたv(。・ω・。)♪
本来二人とも走るの大好きだものね

これからもいっぱい遊んでね~(*´・ω-)b

ももさん 

いつもはりょうちゃんが逃げるのを、
メイプルちゃんとぱーるが代わる代わる追いかけるんだけどね。
2人しかいないと、何とか遊べるみたいです(笑)
ちょっと距離が近づいたように思います(*^_^*)

まるこさん 

ぱーるもパワフルだけど、メイプルちゃんには完全に負けています。
メイプルちゃんは疲れ知らずですよ~(笑)
そうそう、わんこ同士であそんでくれると、楽ちんです!
りょうちゃんはいつもタジタジで、早く帰ろうとバッグに入ってしまうんだけど、
そのうち慣れてくれたらいいな・・と思っています。

メイプルママさん 

歳も近いし、もっともっと仲良く遊んでくれるといいですね!
次は、クリスマス会&忘年会かな?
また遊んでくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ