オフ会

第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④
続きです・・

はしったら、おなかすきまちた」 ←朝ごはん、ほとんど食べなかったもんね
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-1

おやつにしようか ←「あーい
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-2

“おやつ”の言葉に、素早く反応するメイプルちゃん
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-3

仲良く並んで~
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-4

おやつ待ち
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-5

お顔が真剣ですね
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-6

メイプルちゃんがフライング
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-7

でおくれまちた
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-8

一人っ子気質だし、あんまり食べ物に執着がないので、
おやつタイムは気が付けばいつも一番後ろです
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-9

メイプルちゃんも一人っ子だけど、逞しいですね
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-10

そして、ぱーるは自分のおやつしか食べないんですよ
メイプルママのおやつのほうが、美味しそうなのにね
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-11


おやつを食べたら・・
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-12

ひそひそ話をしているみたい
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-13

おやつ美味しかったね~とか、メイプルちゃんは食べ過ぎ~とか、言ってるのかな
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-14

お店の人が通ると、一緒にワンコラ
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-15

メイプルちゃんは構って欲しくて、ぱーるは縄張り意識が強いだけ・・です
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-16

女の子なんだから、ワンコラは止めてくださいね
2015.11.11 第5回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-17


もう一回だけ、続きます
最後は、集合写真に挑戦しましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、朝ご飯をあまり食べなくても、ランでいっぱい走れるのね。
やっぱり若いからかな(´艸`*)
仲良くおやつをガン見可愛いなぁ♥
ぱーるちゃんは決まったおやつしか食べないのでしたっけ?
肉食系だものね(笑)
メイプルちゃんともすっかり打ち解けていい感じ♪
集合写真?ということは、飼い主さんたちも一緒に?
楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは!
オヤツを見つめる真剣な眼差し♡
ふたりとも小顔でお目目クリクリでかわいい~♫
思わずオヤツ弾んじゃいそうです(^o^)
ミントはぱーるちゃんと同じ、後ろでひたすら待つタイプ
メルティはメイプルちゃんタイプですね((^┰^))ゞ
控えめな子も積極的な子も、どっちも可愛いです!

こんにちは♪ 

ほんと、家でも誰にもオヤツ取られる事なんて無いのに
メイプルはなんであんな必死なんだろ(爆)
ぱーるちゃんのオヤツも横取りするし・・・(´・ω・`;A) アセアセ
りょうちゃん居なかったから、あめとりんちゃん持ってきたオヤツ
殆どメイプルが食べてたよねΣ(´□`ノ)ノ
困ったくいしんぼう娘です◟( ˘•ω•˘ )◞

二人内緒話してるみたいで可愛いね(*´艸`*)♪
きっと「メイプルちゃん食べすぎ~」って言ってるよね(笑)

ももさん 

ぱーるは低血圧なのか、朝は弱いみたいです・・。
ご飯はいつもお昼前まで食べないんですよ。
お出掛けの時は、おやつだけでもと少し食べさせるんだけど、
お昼くらいになるとお腹が空くみたいです。
おやつもあんまり珍しいものは食べないですね。
用心深いのかな?
そのくせどんな好きな物でも、毎日だと飽きて食べなくなりますよ。

集合写真は、わんだけですよ~。

まるこさん 

2人とも真剣ですね~。
メイプルちゃんはおやつ命だから、どんな時もいつも最前列をキープですよ(笑)
同じくおやつ命のりょうちゃんでも、メイプルちゃんの前には行けません。
そういえば、メイプルちゃんは天真爛漫で無邪気なところが、
メルティちゃんと似てるかも知れませんね!

メイプルママさん 

メイプルちゃん、たくさん食べても太らないから羨ましい!
なんでも美味しく食べられるのはいいですよね。
ぱーるはあんまり食べ物に執着がないから、いつでも誰でも譲ってしまいます。
食べることよりも走ることのほうが好きみたいです。
ぱーるは、「メイプルちゃん、おやつあげたんだから追いかけっこしてよね!」
って言ってたかもね(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【第5回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)④】へ